名探偵コナン関係で書き溜めた物


名探偵コナンと他青山作品との関連リスト

2次創作など

前にチョビチョビ書いてた名探偵コナンの 2次創作。HTML に直す気力も無 いので text のまま。若い頃はまだ未熟でね、恥ずかしいのであんまり見ない でくれ給え。

cxran_11.txt
コナン×蘭 [15禁]
cxran_12.txt
コナン×蘭
etc.txt
その他細かいネタ
hxk_11.txt
平次×和葉
hxk_21.txt
平次×和葉
hxk_31.txt
平×和 [15禁]
hxk_41.txt
平×和 [18禁]
hxr_11.txt
雨が降る時… (平次×蘭)
plan.txt
公開予定、の筈がゴミ。
r_mini11.txt
蘭が小さく…
sxai_11.txt
シェリーの想い
sxran_11.txt
新一×蘭
sxran_21.txt
新一×蘭
sxran_31.txt
新一×蘭 まだ[禁]じゃない
sxran_32.txt
新一×蘭 [18禁]
sxran_33.txt
新一×蘭 こりゃ[禁]じゃないな
sxran_34.txt
新一×蘭 これも[禁]じゃないな
sxran_41.txt
新一×蘭 [15禁]かと思ったが、面倒くさいから[18禁]
tejo_11.txt
平×和

男性向けで[禁]があるのは当然として、女性向けは商業誌だとそういう禁 止令とか自主規制はないようだ。だから上の奴は男性に対しての[禁]にして、 女性どんな年齢でも読んで良いようにしようかと思ったが、逸般人向けの場合、 女性向けでもそういう自主規制があるようなので、女性も上の[禁]は守るよう に。


Home Pageに戻る