コナン×蘭 後話。 cxran_11.txt の、 #pattern comedy …… 「『さぁね』って、園子冷た〜い」 の後。 #pattern comedy further 「で、どうだったの?お味は」 「『お味』って?」 「コナン君のよ。食べたんでしょぉ」 「何を?」 ガクッ… 「コナン君と H したんでしょ!その感想を聞いてるのよ!」 「感想って、そんな」 蘭耳まで真っ赤。 「その感じは…良かったんでしょう。右も左も分からないコナン君に『ほら、 ここに入れるのよ』『え〜、何を入れるの?』『ペニスよ、コナン君のおチン チン』『え〜〜』…」  呆れている蘭。一人芝居が恥ずかしい。 「園子、変…」 「と、とにかく!どうだったの!?」 「……よく分かんない」 「よく分かんないって、あんた」 「だって、いつの間にかボ〜っとなって、気が付いてたら終ってたんだもん」 「…もったいない…」 「へ?」 「もったいない。いい、蘭。ショタは女の子の永遠の憧れなのよ!あの可愛ら しい笑顔、ペニス、ウブな反応、幾らやっても妊娠しないし。まさに究極の男 の子なのよ!!」 「………」 “友達止めようかしら…”