96 年10月の(更新)日記


10月26日
 こないだ、アクセスが 400 を越えた。ちょっと嬉しい。
 CSEの人達に 2 人ほど追加。
 声優のリンクを作り始める。
10月23日
 /usr/local/etc/httpd/logs/access_log がムチャクチャに なったので、CSE のページの被アクセス状況の更新中止。(;_;)
10月22日
 V98のエミュレート状況をちと変えた。
10月21日
  川合堂のページ追加。あとちっと変えた。
 V98のエミュレート状況をちと変えた。
10月12日
  FMTOWNS のリンクぷっぴの部屋その他のリンクXMascot を追加。
10月10日
 その他のリンクfj のアーカイブ 呆れたページを追加。それにしても rim.or.jp は遅い。
 遂にCSEのページ群の月毎被アクセス数を自動化! これでコマンド一発で TomOne と CSEのページの被アクセス状況 が作れる。
 96年10月の(更新)日記96年 9月の(更新)日記を 書き換える。
10月 8日
 CSEの人達を少し整理。
10月 5日
 その他のリンク に MASL と KISS 関係をを追加。
10月 4日
 この頃の VGB for TOWNS は音も付いて非常に楽しい。 またバージョンアップした様だが、今日ディスク持ってくるの忘れた (;_;) 所で、何か面白い GB のゲームがあったら教えてください。
10月 2日
 血液検査で肝臓関連が異常値を出している為に名大病院に行く。 ここは午前中しかやってない。検査の予約も詰まってる。 通いにくいので、誰か肝臓が得意な医者を教えてください。 歳は 40〜50代で、場所は名工大の近くがいいです。お願いします。

戻る