12 年9月の日記


最新

9月 1日

 1時に寝て、消し忘れていた6時過ぎの目覚ましの後、9時に起きる。

 9/26『銀魂』まさかびちぐそ丸出してくるとは。

 9/29『SKET DANCE』コラボ、『銀魂』の方が上だった。 作画もギャグも。『銀魂』で出てきたスケット団の面子は 違和感無かったが、逆は違和感あった。

 10/6『SKET DANCE』あ、丹下桜さん。
ふーふーする生首に田村ゆかりさん。

 明日の天気予報ずっと雨かよ。明日の搬入搬出、 A4箱じゃなくて B4 箱何だよな。それだとゴミ袋上手く被らないんだ。

 8/12『だから僕はHができない』人のスカートで口拭くな。

8月2日

 夜中仮眠。3時寝て、7時前に起きる。 7時半に出るように準備して、結局 8時頃出かけるのはいつも通り。

 9:40 頃国際展示場正門に着いて、10時前に開場に入る。 そして設営。コミケで使ったA1ポスターを、後ろに見えるような 感じで張ってみる。

 会場後最初頼まれてた所を回る。動きミスって、行脚堂完売してた。 20分で既に完売って。見本誌読んでたら、「GeForce を Quadro に 変えたら、Photoshop のブラシが快適」ってあって、その事に ついて質問。がたついてたのが、Sai 並に滑らかになったらしい。

 後はエロ本を漁って、売り子。LaTeX 本を手にとる人は結構いるが、 買ったのは 5人。ポスターは微妙だな。結局サークルの前を 歩いて目に停まるかどうかみたいな感じ。

 途中コンビニ行って、45l と 70l のゴミ袋購入。無くなってたんだ。 70l だと、B5 箱ちゃんと入るかな?

 3時半頃ボチボチ撤収。4時に終了。

 品川シーサイド行って、そっから青物横丁まで歩く。 そしていさりびで、夏コミ・コミティアの打ち上げ。

 帰りは大井町から。ほとんど寝て帰る。

9月3日

 

 今週の出張は 5-6か6か不明。多分 5のPMから。 来週は13-14確定。帰休1個潰れた。そして、9/15って、 tvk地獄の深夜放送だよな。きつそう。
さらに10-12の間に1個あるかも知れない…

 13日出張だと、10日『俺妹』新刊買って読むタイミング微妙だな。 早く読みたいが、家にいる間はビデオ消化しないと15日は耐えられない。

 6時半退社。

9月4日

 『うぽって』を寝ながら見て、消す。本日分録画できるようになって 撃沈。6時半前に起きる。

 とらポータル見たら2部売れてた。

 通勤途中の合間の時間使って、コンビニで ディスプレイリサイクル料金振り込み。
その道の途中で、なんか赤いぶつぶつが目に入ったと思ったら、 轢かれた鳩本体が……

 6時退社。

 TVで掃除についてやってた。
水垢が酸で溶けるのは知ってた。
黒黴は、黒黴用洗剤を付けた後、ラップで封すれば取れ易いらしい。
レンジの黒こげは、アルカリ洗剤とお湯らしい。

  ファーストインプレッション:SIGMA DP1 Merrill ~広角派待望のMerrillセンサー搭載モデル。 結構倍率色収差あるなぁ。

  「自転車にもナンバーを」 東京都、装着義務化を検討。 自動車に比べて盗難が多い事を考慮に入れないと飛んでもなくなりそう。

 8/24『この中に1人、妹がいる』ボイスチェンジャー、 何となく日高里菜さんの声だと思ってたらそうだったか。

9月5日

 途中で撃沈して、6時過ぎに活動再開。明日の夜の分までもう少し。

 例によって栃木に出張。

 8時に終わって、飯食った後ホテルに。

 100円10分のマッサージ機、今日は 20分使ってみた。

 12時前に寝る。

9月6日

 朝、豪雨の音がして寝られないと思ってたが、降った形跡無し。

 8時まで仕事して帰る。藤沢着いた時、終バスはとっくに終わってる。 こう言う時、タクシー使って良いらしい。

 来週の出張、12-14 の 2泊3日になった。ビデオの消化が辛い。
今週土曜、tvkが40周年記念でずっと特番やって、深夜アニメが無い。 代りに15日深夜にたっぷり放送。今週必死に稼いでおかないと。

9月7日

 3時ぐらいに寝て、8時半に起きた。よい気温立ったのか、 すがすがしい。

 紙ゴミ整理して出す。洗濯する。エコゆうパック集荷依頼。 色々雑用。ゆうパックの受付の姉ちゃん、やたらアニメ声だった。

 げ、本の杜と1拡同じ日じゃん…スタッフ登録は終わってから 行っても間に合うだろうが、ビデオが見れなかったり、 代表の話が聞けないのは痛いなぁ。

 4時過ぎ。家を出て、本屋で『俺妹』11巻買って、皮膚科に。 水虫の薬貰う。

 ダイエー行って買い物。最寄りのバス停に着く寸前にバスが 通り過ぎる。藤沢駅まで徒歩 5分程度の場所で、15分の待ち時間。歩く。

 帰って twitter 読んでたら、 俺妹終了のお知らせ。ひぃぃぃぃ……!!
急いで後ろを見ると、確かに書いてある。しかも、 作者あとがきが無い!! 逃げやがったな(^^;;

 最終感の発売、いつになるだろう? 3ヶ月後だとすると12月か。 まぁ、1月前後が順当だろう。冬コミ以降夏コミ申し込み前か?
ネタが溢れてくるのなら、原作終わろうが本は出す。 なぁに、そんなのは慣れてるさ。売上げは… まぁ、元々売れないサークルだしな。

 9/5『まいん』真っ昼間にカブトムシやクワガタ採り?
近所の林にカブトとかいるのかなぁ?
女しか担げない御輿珍しいな。男しか担げないのなら 普通にありそうだけど。

 『中妹』見てて撃沈。『AW』を5分頃から見て、 終わって最初から。

 2時半頃寝る。

9月8日

 8時位に起きたような。

 8/25『じょしらく』今株券貰っても、電子化されてるから 株券は紙屑じゃなかったっけ?

 ふっとテレビで、沈没船の事言っていた。大和が出てきたが、 引っくり返り、そこで主砲が落っこちて、それから沈んだらしい。 だから今船体にはポッカリ大きな穴が空いてるとか。 と言うか、単にはまってるだけだったのね。

 emacs と wnn8 との接続切断。C-x C-c も出来なくなった。 しょうがないので emacs 殺すと、X 道連れ。ログイン画面に。 ログインしようとすると、途中でシーケンス止った。 最近 foltjunia はハイバネーションばかりしていたが、その所為か? 他のマシンから telnet して、shutdown したけど。

 ZIN から売上げ報告来た。微妙に売れた。なんかコミケの 準備に使えそう的な本が売れた。しかし、組版術のはけが悪い。 次採ってくれないかもな。

  こんな花火見たことない! アマチュアカメラマンが撮影した 花火の写真が不思議なくらい幻想的。 これ、丈夫な三脚と望遠レンズがあれば簡単。 と言うか、CAPAに載ってた。 ひ弱な三脚だとふにゃふにゃになるんだよな。

 アクセル・ワールド/デュラルマギサ・ガーデン 01 (電撃コミックス) 読了。ガチユリだった。
ポイント全損の危機にアッシュ・ローラー登場とか、 気になる所で終わりやがって。

9月9日

 2時前に寝て、9時半頃起きる。

 ちらっと『ワンピース』見たら、ホーディの正体は化け物とか 言っていた。いや、見た目そのままな気が。

 8/31『恋と選挙とチョコレート』姉が本妻の事して育てられた 愛人の子で、妹がその愛人と正式に結婚した後の子……重たい。

 『tari tari』タイツ越しのパンツ見えたか?
PA.WORKS は『true tears』で、体育館の床に反射したパンツなんて 神業やったが、最近パンチラないよな。
ある意味予想通り学校廃止か。普通にアニメだと、生徒の運動で 学校廃止が無くなったりするもんだが、流石にささやかな抵抗 で終わるかな。

9月10日

 途中撃沈後、3時くらいに本寝。7時過ぎに起きる。

 とらの在庫、24。じわじわと減ってはいる。土日だからか? 最初からもっととってたら、販売停止既刊にもっと売れてたんだろうが。 3ヶ月で全部捌けるかなぁ?

 会社で、キヤノン LS-12TK IV-BK 4083B001 使ってる。
Excel使用時にNumLockオフの時にマイナス押すと拡張モードになると 書いてあるけど、NumLockオンの時でも拡張モードになるじゃないか。 非常に面倒くさい。
ユーザーサポートに電話したら、Excel の設定だろうから、 MS に問い合わせてみてくれと言われた。
試しに、Fn 押してメインのキーボードをテンキーモードにして、 - 押したら、拡張モードになった。
Fn+F4 押して、鍵に9みたいなアイコンを 点灯させたら、メインのキーボードでも、 テンキー電卓でも、- が入力できて、 拡張モードにならなくなった。こんな罠が。

 8時半退社。ビデオ消化したいのに。

  (3)人口減少「高校で子供産んだ人にお金とか」高校で子供を産んだ人に校長がお金を配るとか』 本当はどうだか分からないが、維新所属議員って、 表現規制派とか、高校生がセックスするなとか言いそうな気がする。 で、高校で子供産んだらご褒美? そりゃ高校で子供産むのは大変だから、支援は必要だと思うけど、 ご褒美とは違うだろう。いや、どっちの意図で言ったかよく分からないが。

 出張旅費、5万強振り込まれてた。5万円越えたら振り込まれるのか?

  ここより、 思わず見とれてしまう美しいフィギュア。上手いなぁ。

  マウス、Core i7-3632QM搭載の11.6型モバイルノート。 ちゃんと有線LANがあるのは良いな。

 『中二病でも恋をしたい』って、天野由梨さん 出るんだ。

9月11日

 12時位に撃沈し、6時過ぎに起きる。

 土曜の6時位まで空けた。

9月12日

 5時に家を出て、栃木まで出張。7時半まで仕事。

9月13日

 9時まで仕事。

  行っとけ! Ubuntu道場! ― 第60回 ~師範、組版システム「TeX」について教えてください!~ TeX についての話だから、もしや出るかな〜なんて 期待して読んでたら、本当に LaTeX 小説同人誌制作術・小説組版術サポートページが リンクされてて吹いた。

9月14日

 7時半まで仕事。そして帰る。来週金曜は会社休みだが、 出張になった。給料や移動手当てが休日料金になるのが せめてもの救いか。

9月15日

 必死にビデオ消化。

 8/19『ホライゾン』双子をやまとなでしこが演じるのって、2回目?

 とらから、サークルカード届いた。

 『ソード・アート・オンライン』これが作者も壁パンしたという 事後か。
元の世界でも顔同じだしな。
致した30分後にもう子供が(笑)

 Ubuntu 道場からの refer、初日 180。2日目 90。3日目 30。
ページビューは凄まじいことになったが、その後どこまで ファイルを見られたかは、多すぎて追ってない。
これだけの人数が ZIN に通販申し込んだら、あっと言う間に 購入不可になるので、それも無かったろう。 店頭で買ったかもしれないが。次のイベント待ちもあるかも知れない。 来週委託するし。

  【俺妹】黒猫『運命の記述』76冊目【五更瑠璃】 「俺の妹の友達からもてすぎて困る」が話題になってたっぽい。

 『BLOOD-C』って、諏訪湖の辺りという設定なのか。 まぁ、だからどうしたという感じだけど。

  ペンタックス、ローパスレスのデジタル一眼レフ「K-5 IIs」 ペンタックスもローパスフィルタレスか。比較画像楽しみ。
でも、あのモノクロカメラのサンプル見ちゃうと、 所詮ベイヤーという感じが。

  タムロン、伝統の「90mmマクロ」を刷新。 手ブレ補正や超音波モーターを搭載。 EF100mm F2.8 IS USM 対抗マクロか。光学系変るので、 どう描写が変るかが気になる。
あの馬鹿みたいに伸びるフォーカスが無くなって、IF に なるという事は、結構光学系変るだろうな。 それでワーキングディスタンスが大きくなるのは良いな。

  ニコン、FXフォーマット最小最軽量の「D600」 5D III 対抗カメラか? 22万と結構易い。5D III は 30万するからな。

9月16日

 『プリキュア』の分が微妙に不安なので、もう少し消そうと 視聴…が寝るの視聴が交互に。結局間に合わず。 睡眠も滅茶苦茶。どっち付かず。録画は大丈夫だった。

 録画安心して、暫く寝ようと思ったら電話が掛ってきたり。

 reki 起動後、NVIDIA ドライバでなく VESA ドライバが。 昨日アップデート失敗したからな。NVIDIA ドライバが何度やっても インストールできない。しょうがないから、BUFFALO が 配付している方のドライバで行けた。

 reki は早めに退役させて、新マシン組まないと本当に トラブル起りそうだけど、時間がない。出張多いし。 往復8時間という事は、1日の労働分増える様なもんだからな。 それで手当ては 3000円位だし。

 なんかお好み焼き店の話で、キャベツは切った直ぐは 水分多くてベチャベチャになるので、切ってから2時間 経った奴を使う方が良いらしい。

 9/6『うぽって』人間から撃たれない限り、銃が撃っても 人間は死なない。何て便利な設定。

 虎の穴通販のサークル割引、ひょっとして前から使えてた?

9月17日

 12時に寝たが、午後昼寝したのと暑いのか寝付けない。 2時頃起きて、エアコン点けて寝る。

 9時起きる。

 9/4『氷菓』元日にやった事は、1年繰り返す。曾祖母から 良く言われてた。
人を呼んだ後、えるが隠れて、奉太郎だけが助かる。 少し経って、奉太郎がえるを助けに来れば良いのでは?

 夕方仮眠。疲れてるのか?

9月18日

 帰休と残業代割り増し比率延長の申込みが来た。 むしろ9月までだったっけ? と。

 中国への注意が回ってきた。注意だけで、出張無くなる事は無いのね。

 8時半退社。

  キヤノン、35mmフルサイズ小型軽量モデル「EOS 6D」 60D と同等って事は、大分小さく軽くなったな。 連射が遅いのは別に良いが、クロスセンサー中央1点のみって、 60D はおろか Kiss より下じゃねぇか。
画素数が 5D II より少ないから、少し高感度に… なってないだろうな。むしろ世代古くして差別化も考えられる。
あ、フォーカシングスクリーン交換可能だ。 これは良いな。替わりに液晶のインテリジェント性下げたんだろうな。
初売り 20万。暫くすると、15万位までは下がるだろうか? 手が届く金額じゃ有るけど、レンズが…

  【フォトキナ】シグマが「35mm F1.4」など新レンズを開発発表。 35mm F1.4 は新規。17-70 F2.8-4 OS と 120-300 F2.8 OS は、 既存のに OS 付けたのか?

 ちょっとあくび気味な時に呟いたら、ぐおんとでかい音が。 こないだためしてガッテンで言っていた、耳管が開いて、 自分の声が大きく聞こえる現象か。

 夜中、雷が凄い。ビリビリと床が振動してる感じがする。
たまに UPS がカチカチという。なんか変な電気流れてるのか? それとも瞬停? 蛍光灯は点いてたけど。

 本の杜のサークル案内届いた。

9月19日

 『アルカナ・ファミリア』見てて撃沈。7時起きて続き。 あ、フェリチータのヌード(*^^*)

 今日は久しぶりに大船。

 皮膚科行く。木曜休診で、金曜出張だから。

 昨日テレビで、髪を毎日洗うと、髪が傷むと言っていた。 ドライヤーで乾燥させるとかでダメージが。 2・3日に 1回で十分らしい。
そして、ヨーロッパのモデルは髪を洗わず、油を吸収する粉を 使ってるとか。それ、入院用品でもあるらしい。

9月20日

 安川のツールダウンロードする時、全体140MB のファイルが 3分割して置いてあって、BAT ファイルと一緒にダウンロードして、 結合しろとあった。数百MBや数GBのファイルをダウンロードする時代に なぜに分割して、結合しろと?

 7時退社。

 9/8『エウレカセブンAO』宇宙組、真っ先に死亡。

 11/10/8『FAIRY TAIL』私、気になります。

 頑張ってビデオ消化したり撃沈したり。

9月21日

 電車乗り遅れた。一応待ち合わせには間に合ったけど。

 あ、紙ゴミ出してないや〜次は2週間後。

 行きの電車は、座れたの横浜。後はずっと寝ていく。

 客先に提出した予定時間は 5時までだったが、終わったの8時。

 帰りの電車、何故か近くにゲロっぽいのがあったり。

 『アクセルワールド』最終回。Bパート作画悪いな。
恵の目が赤く光ってる。
黒雪姫の中の人、こう言うシーンだと馬脚が。
この告白シーン、原作挿絵だと黒雪姫、パンチラしてたな。 BDはどうなる?
ういうい登場。喋らず。綸たん登場2回目。もちろん喋らず。
レイカーと一緒に領土戦やってる様子が ED で流れたり しないかな〜と思ったら、無かった。

9月22日

 基本ビデオ消化。

 『ターミネーター4』停止コードなんて、簡単に変更可能 だろうと思ってたら、司令部を突き止める罠って。 そして、ジョン・コナーよりも人望無い司令部…

 『DOG DAYS'』ベッキーも大人モードに。あんまり変らないけど。

 『ソードアート・オンライン』ユイ登場2話でオブジェクトに。

9月23日

 6時半の目覚ましでは起きれず、8時半起きた。急いで準備。 9時前出発。雨なのが嫌だ。

 10時過ぎに開場に着いた。並べる数そんなに多くないのに、 結構時間が掛る。

 11時開場。最初に薄荷屋。次にVISTA。そしてSAO行って、 パパ聞き行って、ジュエルペット行って、またSAO行って、 それからぐるりと。一応ざっと見れた。

 夏のA1俺妹ポスターを張ってたが、全く売れなかった。 知り合いにだけ。まだLaTeXの方のポスターが良かったか?

 撤収時も雨は止まず。歩道橋のエレベーターに乗ろうとしている 辺りで、ダンプに水を掛けられる…

 バカ盛りつけ麺屋で、300円 3倍盛り食べる。流石にきつかった。 2倍位で良いだろうな。宇宙世紀0079年まで使える割引券貰う。

 京急で帰宅。藤沢では大体止んでいた。

 ビデオ消化してて何時間か撃沈。一応今日の分空けた。
今週の出張、何日に何日行くかも全く分からないのが嫌だな。

 『TARI TARI』大団円。校長、最後に頑張った。へたれてるけど 頑張った。でも首……
教頭、最後に良い人に。
演劇シーンは微妙だが、合唱シーンだけはクオリティ違う。
紗羽、留学とはびっくり。そして大智は完全に惚れたな。

 葬式のお土産、タオルとかだろうと思ってたらカステラだった。 賞味期限、1年以上前。ビニールで封してあったし、普通に食えてる。
こないだTVで、カステラのザラメは防腐剤も兼ねてると話題が出て、 食べたかった所だったが。

 ポプルスにリリマジ新刊予約。もう40部でいいや…

 今日ポプルスで刷られた本で、変なの見つけた。 トナーだから微妙にテカるもんだが、そのページは本当にテッカテカ。 と言うかキラキラと光る。擦れて剥げてる。 見本誌だったのでビニール掛けしてあったが、反対の表3 に、 紙の部分とビニール部分に写ってた。熱が甘くてトナーの着床が 甘かったのかな? その本1冊だけだった。たまたま見本誌だったから 良かったろうけど、売る方に回してたらやばかったろうな。 1年以上前に刷られた本だから、もうポプルスに言ってるのかも しれないけど。

9月24日

 水・木に例の出張。来週は不明。

 定時退社。

 9/2『ラグランジェ』アステリア 20010歳。鷲羽ちゃんと同じくらい?

  「維新」支持率4.8%に急落現時点で橋下氏が次期衆院選に出馬しない意向を示す』 国会議員でも無い人物が政党党首として拒否権まで持つとは。

  2012年8月29日発売「僕は友達が少ない」 第6巻初回生産・映像特典「あそーとCD6」 における一部ノイズ発生とCD交換対応につきまして。 金曜にでも出すか?

 特撮博物館、なにげに終了まで時間が無くなってきたぞ。 来週出張が無かったら行こうか?

 映画、『まどかマギカ』に『T&B』もあるんだよなぁ。

 リリマジチケット届いた。関係者ヨロ。

 『マリみて』、追い込みだと思ってたら追い出しかなぁ? 最新刊はぶら下げだけど。

 なんか「シャバドゥビタッチヘンシーン」と言うのが流行っている みたいなので探してみた。アホだ。なんか見てみたくなった。

9月25日

 今日は大船。定時に帰る。

 『ちはやふる』を4話まで見終わり、CD-R も初期化し、 後はダビングだけという時になり、間違って一括削除orz 『BLEACH』は、まぁ、良いかと思ったが、『ちはやふる』は痛いな。 小学生編だし(w
RD-X6 って、ダビングはほとんどせずに、削除ぐらいしか してないから直ぐ操作間違えるな。う〜む。どうにかしないと。

 撃沈しつつ、ビデオ消化。

9月26日

 4時前に起きて活動再会。

 ポプルスから返事。9/28(金)午前中なら通常料金。9/27まで 出張なんだけど。元々売れそうになくて値段下げたいのに、 出来て9/29かなぁ?
後、本文最終章と、表紙絵。う〜む。徹夜でどうにか?

 前回も今回も大船で座れず。横浜でようやく座れた。

 今日のお仕事は8時まで。そこから 7-11 で夕食買って、 チェックインして部屋に。「ためしてガッテン」見れたのは 半くらいから。

  [速報] ソースコードを表示するためのフォント 「Source Code Pro」をアドビがオープンソースで無料公開。 「0」が○にドットなのが違和感有る。やっぱ斜め線の方が。

  InWin、11枚のアルミフィンだけでできたデスクトップケース。 黒かったら、ブラック・バイスみたいな感じに。

  JRのきっぷのいう「東京都区内」の範囲はどこまでなのか? 損する場合もあるのか?

 PASMO の定期更新って、JR じゃ出来ないのか。 チャージは出来るから、定期更新も出来ると思ってた。

9月27日

 今日は順調に仕事終わるな〜と思ったら、最後にトラブルが。

 来週火曜また出張。

 久しぶりに最終日6時終了。10時に帰宅。 「カンブリア宮殿」にギリギリ間に合った。 見ながらなので、夕食カップ麺。

9月28日

 遅くまで原稿やって、仮眠とって、朝から原稿。

 11:59 に、入稿が 12:05 頃になりそうだと電話しようとしたら、 既に昼休みで繋がらない。
一応 12:05 に入稿したけど、どういう扱いになるだろう?
ちなみに 48P になった。

 後で電話したら、12:05 は通常料金になった。

 『はがない』6巻の CD 不良交換のための探すが見つからない。 まだ封を開けてなかったゆうパックから発見。崩れてて気づかなかった。

 14:19 頃家を出る。走れば 14:41 の電車に乗れるが、14:48 の 電車でも歯医者に間に合うので普通に歩く。
駅に着いたら、14:40 頃に大船-藤沢間の踏み切りで人身事故。 14:41 に乗ってたら閉じ込められてたか?
歯医者に電話して、15:30 にしてもらった。
15:00 のバスに乗って、15:30 に大船駅西口に着く。 そこから歩いて、15:40 頃に病院着いた。

 預金下ろしたら、ZIN ととらから振り込みが。 前者が 8000円強、後者が 12000円強だった。 出張旅費の振り込みが遅いから助かる。 また10万近く振り込まれてない。

 床屋行って、『はがない』CDを着払いで送って、商店街で買い物して つけ麺食って帰る。

9月29日

 ビデオ消化してて撃沈。危なく録画できない所だった。

 朝、夕方分位までは開ける。明日雨っぽいから、今日の内に 洗濯しとこう。家に帰るの何時になるか分からないけど。

 9:25頃家を出る。10時半頃川崎に。今日は机広いのと、 そんなに種類無いので、棚とか使わず並べるだけ。

 本の杜2 開会。例によって一般参加者 10人いないな〜 幾つか本買う。

 なんか文章本をねこのしっぽモノクロ本文 600dpi で入稿したら、 350dpi にしろと言われて、ずっと続けてるサークルが。 その会場にねこのしっぽのチラシもあったが、グレイスケール 350〜600dpi、2値は 600 or 1200dpi って今でも書いてあるんだが。

 12時頃売り子を携帯さんに任せて、ビッグサイトに。 1拡。JP の話題が一番多いか。

 スタッフ登録を済ませて、5時に退散。東京駅で携帯氏と 待ち合わせて、軽く飲んで荷物受け取って帰宅。

 TFT でコスプレイベントは今更だが、ホテルトラスティ 東京ベイサイド横の広場でも見掛けた。最近はこんな所も会場に?

 9/3『織田信奈の野望』火縄銃の弾って丸くて、 直進性低そうだけど、スナイピングには向かなさそうだけど。

 『DOG DAYS'』普通の服と言っても、勇者服と大して変らないような。 長ランが短ランになっただけな感じが。
両刃ナイフプレゼントされてたが、これ銃刀法違反で所持禁止な様な。
レベッカ髪下ろし。でも口紅は違和感。アニメで口紅似合ってる キャラってほとんどいないよな。
2期はヤマナシ・オチナシ・イミナシだったな。 なんか3期ありそうだ。

 『SAO』爆発しろ。
アスナ、パンツ黒い。

9月30日

 5時ぐらいに寝て、10時くらいに起きる。

 取りあえず今日はビデオ消化するか。今週有給とか取れるかなぁ? 期の変わり目で報告書とか書かなくちゃいけないし。

 TeXの集い2012用の予稿書く。

 ZINの売上げ報告が月末に来た。何ヵ月ぶりだろう?

.

Last modified: Wed Oct 3 08:11:55 JST 2012
戻る