PARALLEL ACT サークル情報

Count
(+5000) since 2006/ 6/ 11

近況

私が愛したすべての父へ 表紙

C103ではお買い上げありがとうございました。

メロンブックスで、 私が愛したすべての父へ予約中です。
とらのあなで、 私が愛したすべての父へ予約中です。
とらのあなで、 死が二人を結ぶまで販売中です。
DLsiteで、 Daydream販売中です。
DLsiteで、 よくわかるLaTeX小説 All You Need Is LaTeX販売中です。
COMIC ZIN にて、 心が叫びたがってるんだ。解説本販売中です。
COMIC ZIN にて、 よくわかるLaTeX小説 All You Need Is LaTeX販売中です。
COMIC ZIN にて、 同人誌印刷テクニカルコーチブック販売中です。

今後の発行予定

製作状況は、たまに日記に書いたり、 呟いたりします。
大きい絵は pixiv に上げてます。

次回参加予定


新刊案内

私が愛したすべての父へ 表紙 高坂悠璃は、璃乃が京介のベッドに裸で忍び込んだり、DNA鑑定で 「自分は実の子供ではない」と言い出したりするのでほとほと手を焼いていた。
犬槇島への旅行の最中、璃乃はさらに面倒な事をしでかした。
悠璃は父が色々な女性と結ばれる世界を渡り歩くことになる。

pixiv での第1章 サンプル

A6・76P:予価600円

既刊案内

死が二人を結ぶまで 表紙 箱庭世界から解放されたヴィレムとクトリ。 〈獣〉が中に入ったことで、命は辛うじてとりとめた。 だが、その代償としてヴィレムの記憶が封印される。

pixiv での第1章 サンプル

A6・88P:予価700円

お兄ちゃん大好き 表紙 かえでが一人でエッチな事をしていたので、咲太はそれを手伝い、 もっと気持ち良くさせた。そんな蜜月な日々を送っていると、 朋絵が原因で日付が戻っている事が分かった。 朋絵が抱える問題とは?それには虐められていた花楓の過去も絡んでいた。

pixiv での第1章 サンプル

A6・130P:予価800円

レイアウト見本帳 A5版 表紙 小説本のレイアウト例を100近く、フォント例を50以上収録しました。 文字サイズ・行間・文字数・行数の組み合わせを多数収録しています。 小説本を作る際の参考にどうぞ。
P0004-0005 P0074-0075 P0102-0103 P0144-0145 P146

A5・148P:予価800円

レイアウト見本帳 A6版 表紙 小説本のレイアウト例を100近く、フォント例を50以上収録しました。 文字サイズ・行間・文字数・行数の組み合わせを多数収録しています。 小説本を作る際の参考にどうぞ。
P006-0007 P074-0075 P096-0097 P142-0143 P144-0145

A6・148P:予価700円

お隣の四姉妹と絶対にやる日常 表紙 末晴は家事を手伝いに来た蒼依とエロい雰囲気になって、 そのままセックスをする。続いて朱音ともする。 様子がおかしいと思った黒羽は末晴を襲い、 事情を何も知らない碧は末晴をデートに誘う。

pixiv での第1章 サンプル

A6・110P:予価700円

REAL WORLD 表紙 堅書直実と一行瑠璃は付き合い始めたが、 初デートでの落雷で瑠璃は植物状態となる。 それから直実は瑠璃を救うために奔走し、 ようやく瑠璃の精神をサルベージする。 しかし、替わりに直実が意識不明となってしまう。 今度は、瑠璃が直実を助けようと決意する。

pixiv での第1章 サンプル

A6・104P:予価700円

俺が青春ブタ野郎なわけがない 表紙 京介達オタクっ娘あつまれーの面々は青春ブタ野郎の映画を見て感動し、 自分達で青ブタの自主映画を撮影しようとする。
撮影はドタバタしながらも順調に進んでいたが、段々何かがおかしくなってくる。
もしかしたら俺達は……

pixiv での第1章 サンプル

A6・216P:1000円

小説家やイラストレーター 表紙 ナスがユウトの部屋で仕事しようと訪れると、ユウトと裸のマリィが一緒に寝 ていた。ようやく恋心を自覚したナスは、江の島取材するユウトに同行すると 提案。二人のデートが始まる。
で、なんだかんだあってユウトとナスとマリィが3Pする頭の悪い話です。

pixiv での第1章 サンプル

A6・74P:予価500円

青春ブタ野郎は天使の鼓動の夢を見ない 表紙 麻衣が死んだ。咲太はそれを無かったことにするために、自分と麻衣が幸せに 暮らせる未来を得るために、過去に戻る。何度でも。
だが、麻衣が死ぬ過去は変えられず、翔子にすがるのだった。

pixiv での第1章 サンプル

A6・72P:予価500円

Daydream 表紙 500年前の世界にヴィレムとネフレンだけでなくクトリも取り込まれた。 二人の看護によりクトリは回復。ヴィレムとクトリは結婚式をあげる。 しかし、この世界の終りは確実に近づいていた。
と言う涙あり、感動あり、笑いありの話です。

pixiv での第1章 サンプル

A6・124P:予価800円

割れたガラスの破片

割れたガラスの破片 表紙 護翼軍で黄金妖精 は妊娠しない慰安婦として便利に扱われていた。 だが、ヴィレムとの子をクトリは妊娠する。その事を隠して地上降下につきそう。
とは別に、ヴィレムと楽しくデートしたり、初めてを迎えるクトリの話。 五百年前の世界に捕らわれたネフレンが心の隙間を埋め合うためにヴィレムを襲う話などがあります。

pixiv での第1章 サンプル pixiv での第3章 サンプル pixiv での第4章 サンプル

A6・96P:予価800円

妹と付き合ってたら運命の相手が姉だった件

妹と付き合ってたら運命の相手が姉だった件 表紙 あの日、星が降った日。宮水二葉の“予言”の通り、宮水俊樹は ヒーローとなった。
それから八年後、道に迷っていた女子高生を助けた瀧。彼女の名は 宮水四葉だった。やり取りをするうちに、二人は結ばれる。
通勤途中で運命的な出会いを果たした女性。彼女の名は宮水三葉だった。 逢瀬を重ねるうちに、二人は結ばれる。
三人はどう結ばれるのか?

pixiv での第1章 サンプル pixiv での第2章 サンプル pixiv での第3章 サンプル

A6・74P:予価600円

Hな兄さん大作戦!

Hな兄さん大作戦! 表紙 夜中に紗霧が攻めてくる。攻めてくる!攻めてくる!! 正宗はたまらず紗霧を襲ってしまう。
そしたら今度はエルフが襲ってきた。紗霧がめぐみとするように 迫ってくる。ついには智恵やムラマサ先輩とも……
エロマンガ先生の暗躍によるエロラノベ!!

pixiv での第1章 サンプル

A6・90P:予価700円

クリスマス・リクリエイト

クリスマス・リクリエイト 表紙 京介と黒猫が再び付き合い出した。 今日も黒猫は京介の下宿に訪れ、かいがいしく世話をする。 そしてクリスマスイブ。恋人らしく二人はデート。 コースは黒猫が選び、原宿→秋葉原→東京スカイツリー。このコースは……?

pixiv での第1章 サンプル

A6・98P:予価700円

心が叫びたがってるんだ。解説本

心が叫びたがってるんだ。解説本 表紙 『心が叫びたがってるんだ。』を解説。

A5・68P:700円

成瀬に恋は難しい

成瀬に恋は難しい 表紙 大樹に告白された順は思わずその場から逃げ出す。まさか大樹から告白される なんて思わなかったから。まだ順は拓実のことが好きなのに。

pixiv での第1章 サンプル

A6・60P:400円

Akiba Days

Akiba Days 表紙 〈記録の地平線〉に念願の檜風呂設置。広々としたお風呂に皆満足。でもお風 呂の時間を間違えてしまってどっきり大発生!ミノリの裸を見てしまったシ ロエはお詫びにデートする事に。
その一方、ミノリは自分をオナネタにしているトウヤを目撃してしまって、 〈記録の地平線〉は一気に修羅場へと化していった。

pixiv での第1章 サンプル

A6・118P:予価800円。

俺が黒猫とよりを戻すわけがない

俺が黒猫とよりを戻すわけがない 表紙 京介と桐乃が別れた。フリーとなった京介は誰と付き合うのか? 黒猫か? あやせか? また桐乃か?
家に遊びに行ったり、即売会に行ったり、海に行ったり、山に行っ たり、再び愛を育むのは誰か!?
と言う黒猫本です(ネタバレ)。

文庫・132P:予価1000円。

pixiv での第1部第1章 サンプル

PAC6 高坂桐乃の消失

PAC6 表紙 「高坂桐乃の消失」 「俺の妹の友達が修羅場すぎる」「俺の妹の友達からもてすぎて困る」 を纏めた総集編です。

文庫・260P:予価1000円。

PAC5 そのレンズの向こうにいる貴女

PAC5 表紙 「そのレンズの向こうにいる貴女」「クロス・レール」「山百合会の一存」 「Dear My Momo」を纏めた総集編です。

pixiv での第1部第1章 サンプル

文庫・260P:予価1000円。

よくわかるLaTeX小説 〜All You Need Is LaTeX〜

LaTeX による小説の書き方や、同人誌印刷所への入稿方法を解説。 よくわかるLaTeX小説 表紙

A5・200P:予価1000円。

スレイヴズ・オブ・ハーメルン

スレイヴズ・オブ・ハーメルン 表紙

いつも通り〈エルダーテイル〉で遊んでいたミノリとトウヤだが、その世界に 取り込まれてしまう。新たな境遇に戸惑った二人は、初心者救済を謳うギルド 〈ハーメルン〉に入会する。しかし、そのギルドは初心者を性的にも搾取する ギルドだった。ミノリ達の悪夢が始まる。

pixiv での 第1章 サンプル

A6・92P:予価700円。

俺の黒猫が桐乃で桐乃が黒猫で 表紙 俺の黒猫が桐乃で桐乃が黒猫で 裏表紙

前作では温泉旅行で失敗してしまった二人、今度は 遊園地のコスプレイベントでデート。 その夜ホテルで、今度こそ二人は一線を越える。 しかし、三人に思わぬ試練が。

pixiv での 第1章 サンプル

文庫・188P:予価 1000円。18禁。


Fani通 2013年(下半期) 表紙 合同アニメ評論。

A5・292P:1000円。


Fani通 2013年(上半期) 表紙 合同アニメ評論。

A5・248P:1000円。


俺の黒猫が子供を作るわけがない 表紙

京介と黒猫は海水浴に行くことにした。もちろん泊まり。海に落ちる夕日が美 しいムーディーな旅館。そんな所に二人っきりで行って、間違いが起きない筈 がない! むしろ間違いを犯す気満々で準備をする。はたして二人は間違いを 犯すのか!?

pixiv での 第1章 サンプル

文庫・150P:予価 1000円。


黒猫浴衣タぺストリー

何をとち狂ったか、口絵のデータを流用して巨大タぺストリーを作ってしまい ました。限定2個。
生地:スエード

600 x 1200 mm:予価 5000円。


同人誌印刷テクニカルコーチブック 表紙

同人誌で主に使われる印刷方法・特性、画像フォーマット、データの作り方等 を解説します。これを読めば入稿の手助けになるかと思います。

本文サンプル1 本文サンプル2 本文サンプル3

A5・100P:予価 800円。


スタッフのいうことを聞きなさい 表紙

空は初めてコミケに参加しようと思うが、 心配になった祐太が佐古先輩達に相談する。 果たして空はコミケに行けるのか!?

A6・58P:予価 500円。


Fani通 2012年(下) 表紙 合同アニメ評論。

A5・236P:1000円。


恋人オーディション 表紙

秋葉原でタッグ対戦を行ったシルバー・クロウとアッシュ・ローラー。 その帰り、ハルユキと綸は雨に降られてしまう。濡れた身体を乾かす ため、ラブホテルに入った二人は……

pixiv での 第1章 サンプル

A6・80P:500円。18禁。



既刊リスト(全年齢)

既刊リスト(全年齢)

ダウンロード数 (2003/8/19〜)

LaTeX 小説同人誌制作術サポートページ

LaTeX 小説同人誌制作術サポートページ

書店委託

売り上げ報告

売り上げ報告 2002-2011年

売り上げ報告 2012年

売り上げ報告 2013年

売り上げ報告 2014年

売り上げ報告 2015年

売り上げ報告 2016年

売り上げ報告 2017年

売り上げ報告 2018年

売り上げ報告 2019年

売り上げ報告 2020年

売り上げ報告 2021年

売り上げ報告 2022年

売り上げ報告 2023年

売り上げ報告 2024年

利用ソフト

upLaTeX2e, COMIC WORKS, PhotoShop CC 等。
upLaTeX2e と dvipdfmx で tex を pdf にした後、直接印刷・入稿するか、 JavaScript で PSD に変換して入稿しています。

利用印刷会社

リンク

F会: 参加合同サークル

18禁物

これより先の、18歳未満の方の閲覧を禁止します。

PARALLEL ACT 18禁既刊リスト


E-Mail : tomone(at)p-act.sakura.ne.jp
Last modified:
HomePageに戻る