英 貴也


貴也's face
愛称(笑)
貴也
フルネーム
英 貴也
ふりがな
はなぶさ たかや
年齢
17歳
CV
細井治


 一応(笑)主人公。高校 2年生。兄弟はいない。およそ怒るということのない 温厚な性格で、あまり物事に動じない(というよりはニブイだけなのかもしれ ない)。学校での成績は上の下ぐらい。ジャンケンには弱い (笑) 完全にベス ティアでない珍しい人間。

 両親が海外ボランティアで突然外国に行ってしまった為に、英荘という下宿 館の大家になる。が、山奥と言う立地条件と、季節柄借りに来る者はいない… その為に、収入は「義理」で済む事になった馨子 の家賃と父の書いた本の印税だけである。両親が残してくれたお金(家を 売って下宿館を買ったときの残金)を生活費の足しにしている。大家となるま では新宿近辺に住んでいたと思われる。

 道に落ちていたプラチナディスクを拾い、自分のパソコン(EPLON PC-586 GX)で再生しようとする。どうやら落ちてる物を拾って持って来ても、まだベ スティアではないらしい(笑) ベルの 666 の質問にも耐えた忍耐力のある貴也だが、フォ ルのロード時間には耐えきれず 30分後にリセットを押してしまう。何も 分からないんじゃ当然だよな。それまでは馨子 が好きだった様で、図書館に読みもしない本を借りに行っていた。が、現 れたフォルに一目惚れしてしまう。意外と 気が多い。
#何せ、同じ布団で一夜をあかした仲だし。
##そこの君!変な想像しただろう!!

 ミリが英荘に来た事で、共同リビングで寝泊まりする事になる可哀想な奴。 天使達は人間の考えている事が分かる為に、迂濶な事を考えられない(迂濶な 事って何だ!? (笑))。

 初恋物語の前座では、フォルではなく、 人間の女の子とくっ付いていて、フォルが 悲しんでいた。


戻る
Last modified: Thu Mar 1 04:14:32 2001