96 年12月の(更新)日記


12月26日
 何とか熊本に着いたが、何かおかしい。そう、履いてたのがスリッパ! 何と、靴を車内に置き忘れてきた!! はう!!
 しかし、熊本は水が美味い。
12月25日
 私は今日から帰省します。来年会いましょう。
 バスで帰ったのだが、ゲーゲー吐いた。きつい。
12月22日
 ICM の 2G の HD を買う。これでやっと Linux を入れられる。ど んな風にパーティーションを切ろう。わくわく。但し、アクセスラ ンプが点灯しないという障害が…
12月12日〜12月15日ぐらい。
 風邪を引く。一時は39°を超える日が 2 日はあった(連続じゃな いけど)。
12月10日
 昨日は、 頑張りをフォル(天野由梨さん)の声だと思ったが、福岡君と聞い てみた所、この声は島本須美さんだと言う結論に達した。が、少 なくとも波動を発している事には変わり無い。B-p
12月 9日
 今日、バスの予約をした。25日に→熊本。5日に→名古屋。つまり、 るろ剣と X-Files II と逮捕の日に帰り、レミとブギーナイトの日に 戻ってくる。うが〜〜!ビデオの予約が心配だ〜!と、言うわけで、 誰か助けて(^^;;また、当初予定していた日程よりも延びた為、 往復割引が使えない〜(;_;)
 この頃、毎回のように 1.44FD 2枚使って「インターネット」 から手に入れた画像を持って帰る。どんな画像かと、何処からかは 内緒 (笑)
  プログラミング入門(石橋先生) 努力と根性 頑張りを聞いてみる。駄目じゃないか〜 もうちょっと上手くコ ンバートしないと〜 B-) フォルの声がおかしくなってるじゃないか〜 B-p

戻る