17 年2月の日記


最新

2月 1日

 10時半退社。

  「お金の使い道がおかしいよ…」 こんなのドバイでしか見ないと思える写真13枚。 虎やライオンは金持ちとは違う感じが。 いや、金自動販売機やルイ・ヴィトンのゴミ箱とかは十分驚きだけど。

2月2日

 マウスピース受け取りに行く。色は透明。仮止めを接着剤で行うが、 その最中がセメダイン臭い。後2回で調整や完全固定を行う様だ。

 10時退社。

  2016-02-20 西住みほは右腕に古傷を負っているんじゃないか? 面白い考察。燃える。

  判明してません。 『「ウコン」(ターメリック)には薬効はないことが判明』はガセ。 一論文に過ぎないし、論文の結論と記事は逆のことを書いていると。

 MS Office付属フォントは、今StarSuiteを一旦インストールしたりしたが、 他人からデータもらった時の再現性のために、MS Office買った方が 良いのかな? 会社では使い慣れてるし。
でもLibreOffice Drawは使うので結局インストールするし、 データの再現性が致命的になることも少ないし、 結局使うのはCalc位だからなぁ。それも家計簿程度。 ワープロは一太郎使うし。

2月3日

 1時半頃布団に。6時半頃目が一旦覚めるが、起きれず7時半ぐらいまで布団に。 マウスピースを外すことはなかったが、鼻が片方詰まってた。 寝返り無かったっぽいせい? あんまり良い夢じゃなかったが、 しっかり見れた様な気はする。熟睡はした感じするがどうだろ?

 見た夢が「大学入試の申込忘れてた」と言う物。 その前に別の見てたが、思い出せない。 たまに就職どうしようとか、引っ越しどうしようとか、 そんな夢見るんだよな。どんな深層心理が?

 眠いっちゃ眠いが、休日にそれなりの時間寝た後に眠い感じがする。

 夕方病院に。戻って仕事。非常にだるい。 だるいので早めに8時半に退社。

 『WWW.WORKING』12話は良かったが、13話を寝ながら見る。 見終わったの4時くらい。

 『WWW.WORKING!!』こっちの方がガンガン版より先。 編集が入っているガンガン版の方がまとまっている感じはするが、 キャラの個性はこちらの方がある。と言うか、イってる率が高い。 ただ、それは女キャラで、男キャラはガンガン版の方があるな。

 『咲』って川崎か海老名か。 川崎と海老名って、値段も時間も大して変わらないな。 海老名に小田急だけだと安くなるけど、遠回りなので時間かかる。
今回は海老名の方が人数多くてスクリーンでかいな。 川崎ばっかり行くのも何だし、たまには海老名に行ってみるか? 良い席が空いてる方が重要だけど。
で、海老名予約してみた。明日仕事だし。

2月4日

 昼は松竹大船ショッピングセンターでのひれかつランチ。 ひれかつ定食と何が違うんだろう?

 8時退社。

  格安のバンドル版もあり、「ATOK 2017」がデビュー「一太郎2017 プレミアム」の通常版が24,800円、 バンドル版が12,800円』ほぼ半額か。

  冬の富士山、遭難相次ぐ=専門家「日本一難しい」 ―全方向から風、入山規制できず。 冬の富士山って、北極も制覇するプロの探検家でも難所なのに。

2月5日

 1時半頃寝て、7時半頃起きる。まだ寝足りないけど寝られない ので起きる。

 C92申し込み。関係者ヨロ。

 海老名に着くと雨。駅から劇場まで、モールを通ると大半に屋根があるが、 微妙に屋根が無い所あるな。

 『咲』ストーリーは基本原作通り。役者は他校もそっくりさんを集めてる。 東横桃子のあのは声が斉藤桃子に似てた。 天江衣の菊地麻衣は11歳の子役らしい。
演技力は、メインは良いが脇役だとなんかぎこちなさがあると言うか、 迫力に欠けたりしてたな。

 『ブレイブウィッチーズ』7話まで見る。

 7話Aパートで一旦撃沈。HDDの中身を待避させつつ、Bパート見て寝る。

2月6日

 一旦仮眠後だから、と言うよりはマウスピースが気になったのか 眠りが非常に浅い。何度も目が覚めた。
強く噛むとマウスピースが歯茎に食い込んで気になる。 寝る前は軽くはめると良いだろうが、骨隆起があるので 夜中噛んでる可能性もあるな。
そして起きた時に鼻が片方詰まってたりする。 そうすると結局息が苦しくなって、寝苦しくなってるのか? それで酸素送るために心臓に負担が掛かってる感じもする。 鼻炎の時はマウスピースするなと言われてるが、そこまでじゃないんだよな。

 なんか今日は胸が苦しかった。8時半退社。

  ソースネクスト、筆まめの子会社化で基本合意。 筆まめやパーソナル編集長が今後ソースネクストで出るのか? 筆王とは共存させるのか?

2月7日

 1時頃寝て、7時前に起きる。エアコン点けて寝たら、鼻づまりはなかった。 だけれども何度も起きたのは変わらず。ストレスで眠れないのか、 尿が溜まって眠れないのか? 水飲むの控えようか。
胸は昨日ほどじゃない。

 7時半退社。

 最近、豚肉と鶏肉と野菜とうどんに、ニンニクスライス入れて水で煮て、 ニンニクおろし入れた味ぽんで食ったりする。 簡単だし脂抜けて良いと思うが、飽きが来そうだ。 なんか良い食い方ないかな?

 M/B直接の音質って全く期待してなくて、S/PDIFかHDMIでAVアンプに繋いで 音を出してる。でも、最近のM/Bって結構音にこだわってる。 どんなもんなんだろう?
HDMIだとLinuxで音を出すのは難しいし、AVアンプに繋ぐの前提だし (ディスプレイはM/B以上に論外だろう)、複数台だと面倒だし。
USB-DACだとLinuxでもいけるし、アナログ端子に繋げるけど、結構高いしな。

  知らないと子供が危険!洗濯機から茶色いカスが出た時の掃除方法。 こいつか! 最近出るんだよな。なんかのユニットの裏にびっしり 付いてたから掃除したら大分減ったが、ちょびちょび出る。 洗濯槽の裏にあるんだろう。
で、酸素系漂白剤買ってきてやってみる。茶色いカスが浮いてきた。 すすいだ後、底に幾つかこびりついてたので、さらに槽洗浄で水だけ。 本来このモードは塩素系漂白剤使うモードらしいが。 まだ底にこびりついてるが、裏にも付いてるだろうな。 もう1位回くらい本格的にやった方が良さそうだ。

2月8日

 定時退社。何ヵ月ぶりだろう?

  老舗すき焼き店が「もう霜降り肉は出しません」! 高級で脂肪が多い肉は余り食ったことないが、 脂肪多すぎると気分が悪くなるんだよな。

  アイ・オー、8万円超えのアーカイブ向け高品質BDドライブ。 M-DISCって初めて聞いたが、レーザーで物理的に凹み作るのか。

  道徳でプログラミング学習 規則尊重を順次処理通して。 優先度が高い処理を割り込ませるなんて、 プログラムじゃむしろ当たり前なんだが、題材が不適切じゃないのか? 緊急車両の道路優先なら良いが。

2月9日

 『ブレイブウィッチーズ』11話見て寝る。12話は朝。

 『ブレイブウィッチーズ』顔はそんなに崩れなかったが、 動きや見せ方がなんか微妙。『ストライクウィッチーズ』だと 「なんでこいつらズボン丸出しなんだ?」という感じだが 本作は「そういやこいつらズボン丸出しだった」という感じで 印象に残らない。
話は割と良かった。 キャラの絡みはひかり中心で、脇カプは少なかった感じがする。
最後ひかりは502に留まったが、階級は軍曹のままなのね。 グレゴーリ攻略の貢献から1個くらい上がっても良さそうなのに。
ついでに好きなのは孝美とジョゼ。
13話は劇場でやるようだが、5月か。大分先だな。 東京まで行かないとやってないんだろうな。

 2月末に出張でデバッグが1ヶ月伸びそうだ。 3月に纏めて有給大量消費しようと思ってたが、無理っぽくなりそう。 替わりに2月に休めるかというと、無理なんだろうなぁ。

 8時半退社。ラーメン食って帰る。

  ソニー、Gマスターレンズに「FE 100mm F2.8 STF GM OSS」を追加。 今まで 135mmしかなかったSTFに100mm追加か。 85mmだと使い勝手良いと思ってたんだが、100mmか。 しかもAFにOSSが付くとはね。

 『藍より青し』の桜庭葵と、『エロマンガ先生』の梅園花って、 どちらもショートカットで着物の巨乳娘。 名字も桜の庭と、梅の園。名前も植物だし。

  死海文書が眠る洞窟、新たに発見 60年ぶり。 ムー的に美味しいな。

 1/18の「ガッテン」見てたら、ビニールハウスで雨を防いで トマト作ってる農家出てた。『美味しんぼ』でやってたようなの、 実際にいるんだ。

2月10日

 昨日雪が降る降る詐欺だったし、家出る時晴れてたのでこうもり傘持たず。 午後雪が降ってた。帰る時は傘要らない程度だった。 畑には積もってたけど、道路には積もってなかった。

 7時前退社。

 風呂の後、また洗濯機に酸素系漂白剤を。やはり浮いてくる。 明日は洗濯するので、2回目やっておきたかった。

  『エロマンガ先生』コンピレーションブック第二弾など、 スペシャルなアイテムが「電撃コミック祭2017」で登場!! このエルフと黒猫の絵は表紙? 渡会けいじ先生のはあやせかな?
前回それなりの時間に行った時はかなり並んだ。 それから少し遅れると、列が短くなってた。 何時くらいに行くのが適切だろう? ラブライブオンリーも同日にあるし、 エロマンガ先生のイベントに当たったらまた秋葉だし。

  慰安婦像問題について、安倍総理が韓国に冷ややかな理由。 この記事の通りだとすると、かなり周到で狡猾な感じだな。

2月11日

 12時半に寝て、6時半に起きる。2度寝しようと思ったけどできない。 しょうがなので起きたまま。

 非常に眠い。それだけでなく胸が……

 話題になってる『けものフレンズ』見る。前に、新春サマーパーティー の金田朋子さんで色々吸い取られる……
1話見ると、かばんちゃんの回復が早いって言ってる。 実は人間の特徴って持久力があること。馬とかチーターとかは 走るの早いが、持久力無い。 マラソン選手が2時間ぶっ続けで走ってるが、こう言うの無理。 狩りなんかでも、多人数で長時間追い回して、仕留めてた。 早馬なんかは、宿場毎に乗り捨て。
そして、紙飛行機を飛ばしているが、これは『猿の惑星』のオマージュ?

 『刀剣乱舞 花丸』を途中寝ながら見る。 今日は10話まで。全部見終わるつもりだったが。

2月12日

 7時ぐらいに起きる。8時過ぎに家を出て、ビッグサイトに。

 コミティア。買い物したり打合せしたり。

 Fani通打ち上げ。

 『刀剣乱舞 花丸』11話途中で撃沈。起きてから続き見る。

2月13日

 暫く起きて寝る。睡眠時間短いし、アルコールのために 睡眠の質が悪く眠い。

 歯医者行く。マウスピースは一旦預かって調整。また1週間後。 本当はマウスピースを点けながら無呼吸検査をする方が良いらしい。 そりゃそうなんだよな。

 7時半過ぎ退社。

 『刀剣乱舞 花丸』審神者は引き籠もり設定か。 その割に色々把握してるな。
顔や性格は幾らか覚えられたが名前が全く覚えられん。
ショタまで男性声優だが、裏声で無理して出してる感ある。
ネイルアートに精を出してるのがいるのが、女性向けだな。
『花丸』はほのぼの系で、Ufotableはシリアス系らしいが、 こっちもちょっとはシリアスあった。

2月14日

 1時前に寝て、7時半前に起きる。睡眠時間は6時間半。 途中5時くらいに一旦目が覚めたが、割とすぐに寝られた。 まだ眠いのはその所為か、前日までの少ない睡眠の所為か、 単純に時間が短いのか。取り敢えず胸は苦しくない。

 8時半退社。

 Windows 7 の延長サポートは2020年か。 その頃にはまた Windowsマシン組んでWindows 10に乗り換えるか。 Windows 10 も2025年まで、次のOS出てるかもしれんが。
乗り換えるとなると、Adobe税やモリサワ税になるのかな? 使えるソフトやフォント数は格段に多くなるが、そこまでは使わないんだよな。 年間11万円か。

  国内勢有機ELの先陣を切る東芝「REGZA X910」。 画質進化と“変わらないこと” 有機ELと液晶、メリット・デメリットあるのか。

  キレるお年寄りにどう向き合う 増える暴言・暴力トラブル。 団塊世代が定年退職してたがが外れたと。 元々団塊世代って他の世代よりも犯罪率高いんだが、 さらに高まるって事か?

2月15日

 『このすば』見てて撃沈。4時頃布団に。

 タスクマネージャで見た時、パフォーマンスタブでCPU使用率20%、 プロセスで見た時の、システム10%・アイドル90%って、 どういう状態だ? 10%どこに行った?

 8時半退社。

  「君の名は。」で注文殺到 映画と同じ「組紐」欲しい完全に同じものは組紐の工法では作れない』 え~~っ!?

  「洗った米、水に浸しっ放しは雑菌が急激に繁殖」 おいしいご飯、科学が裏付け。 夏なんかは朝といで、夜に帰ると酸っぱくなることがあったが。

  【食の力】キノコ、おいしく健康増進 洗わない ちょい干し 保存は冷凍。 エリンギを角切りにして揚げるのか。 美味そうだが、揚げ物を家でやるの抵抗ある。 別にやろうと思えばやれると思うけど。

  ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』 ~炭火焼肉「たん清」編~ たん清何年も行ってないな。行きたいな。

  飲み屋で「禁煙」意外に好評 減収覚悟…売り上げ増えた。 煙い中で飯食いたくないからなぁ。

2月16日

 8時半退社。

 マウスピースは強制的に鼻呼吸になるし、口呼吸よりも鼻呼吸の方が 良いというので、試しに口を閉じる様にしてみた。 段々と動悸がしてきた感じする。マウスピース付けて寝た後、 心臓が苦しいのはやっぱり鼻呼吸が原因か?
別に鼻炎とか風邪とかはなってないつもりだが、今の状態で 正常なのか、普通よりも鼻の空気量が少ないかわからん。 耳鼻科で検査してみた方が良いか?
何せ高校の時、蓄膿症や鼻の軟骨取る手術した位だしなぁ。

  稲田防衛相追及、意外な方向に防衛大臣が答えずに、総理が出てくる。 これはね、世界中に対して、この防衛大臣は情けないなと 思われるんですよ』そりゃそうだ。

 『SAO』土曜の良い席は埋まったな。火曜の安い日に行こうと思ったら、 全館休みかよ。まぁ、無料が1個は残ってるけど。 レイトショーは22:50終了か。ぎりぎり終バス乗れるか?

  睡眠計 スリープスキャン SL-504。 を注文してみた。色々データがPCで分析できるが、 SDカードでデータを移す。面倒そう。 無線LANのSDカードだと楽かな?

2月17日

 7時退社。

  なぜ機内持込みできると思ったのか…空港で没収された「珍品」19選。 19選とあるが、どこら辺に19個書いてあるんだろうか?

2月18日

 12時に寝て、7時に起きる。

 上着を洗濯する時はチャックを締めた方が良いらしいというので、 最近締めてるが、なんか中に埃が溜らないか?

 『終末のイゼッタ』なるほど、百合だ。封印されて輸送されてる 魔力を持った少女が封印を解かれる……『EREMENTAR GERAD』 思い出した。
イゼッタの活躍は痛快ではあるが、弱点もあるし、ハラハラする場面も。 最初戦車は力業な感じで倒してたが、後に普通に倒してた。
フィーネも凛々しくて気高くて良いな。
ロッテ、単に身長低いのかと思ったけど、単に幼かっただけか? 3年後は身長伸びてたみたいだし。と言うか、別人だと思った。
オットーが山寺宏一さんだった。彼は『ヤマト2199』では デスラー総統をやっている。どちらもヒトラーがモチーフだが、 狙って採用したんだろうか?
国家間の策略渦巻く戦争物なので、味方を口封じに殺すだけでなく、 アトランタ合衆国大使が本国にゲルマニア共々エイルシュタットを 滅ぼすように進言するなど、ちょっとエグいシーンある。
戦争物なので兵士はもちろん主要キャラもどんどん死んでいくんだが、 もっぱら男キャラのみで、女キャラは割と生き残ってた。
作画も演技も中々良かった。アクションも凄かったし。

 一緒に『けものフレンズ』や『このすば』も見る。 『このすば』は雨宮天さん出てるが、こっちは駄女神なんだよな。 『イゼッタ』だと白き魔女のクローンだけど。

2月19日

 1時に寝て、7時ぐらいに起きた後、2度寝して9時に起きる。

 『ユーリ』10話まで見る。なるほどホモスケと言われるわけだ。 BL臭い。ホモ臭いでなくBL臭い。

 モタモタしてたら、『SAO』水曜のレイトショーは真ん中 取られたので、木曜に。こっちの方がスクリーンでかいし。

2月20日

 8時には退社してカメラ雑誌買いたかったが、10時半退社。 強風で電車止って、終バス間に合わず。後2分再開早ければ 乗れたんだが。

  本の杜。 主催と連絡付かず、前回の委託サークルへの送金も完了してないって 何じゃそりゃ?

  実験失敗と報じられた「こうのとり」6号機の真実。 宇宙ゴミ除去実験だけが失敗だと思ってので、そんなに気にしてなかった。 重要な荷物運んでたんだな。

2月21日

 歯医者行って、マウスピース受け取る。受け取るだけだからすぐ済んだ。 半年は作り直しても無料らしい。ズレの調整もあるし、 噛むのが強すぎて破壊してしまう人もいるらしい。

 10時半退社。

  「メモリ特需」で日本の製造業は大復活する。 1.5兆円が適切かはわからないが、SSDの在庫が減ってるという話は聞くな。

  シグマ、フルサイズ大口径標準ズーム「24-70mm F2.8 DG OS HSM | Art」 値段と重さはどうなんだろう? フルサイズの純正は高いから、 シグマには期待。でも最近安くないからな。

  シグマ、小型軽量な望遠ズーム「100-400mm F5-6.3 DG OS HSM」 70-200mm は持ってるから、それより望遠の安価なレンズあれば 良いと思ってた。70-300だともったいないし、150-600だと でかくて高過ぎな感じだし。丁度良いレンズになるか?

2月22日

 耳鼻科行く。多少炎症はあるっぽい。 点鼻薬を一応出される。

 9時半退社。

  「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」創刊。 ディアゴスティーニじゃないのか。

2月23日

 眼科で視野検査。左目は良いが、右目は見えない場所が 広がってるようだ。自覚症状はないけど。 検査中、確かに左の方が調子良かった感じ。

 Word の文書書いてて、最後の行のインデントが狂う。 何でだろうか悩んでたが、フッターに貼ってある画像が干渉してた。 画像を本文に被らないくらいに下げたらインデントしなくなった。 まさかフッターの画像が干渉するとは。

 7時半退社。辻堂に。

 『ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』 VRじゃなくてARゲーム。日常生活で使ってる様子がニューロリンカー。 現実世界にラッピングしてるが、車にぶつかったりしたり、恐そう。 歩行者天国にはしてあったが。
ARアイドルのユナだが、なんか声が可愛くないような。 下手と言うわけでもないが。
アスナのSAOの記憶が無くなるが、忌まわしい記憶を無くすのではなく、 娘の人格を再構築するためと言うのは、案外新しい。
キリトはアスナの事になると鬼神と化すな。
劇場版らしく、SAO時代のコスチューム復活。 やっぱキリトは黒服に二刀流だよな。ALOからも色々登場。 そしてまさかのユウキの面影を背負ってのオリジナルソードスキル、 マザーズ・ロザリオを発動。胸熱。
バトルシーン、特にラストのボス戦は凄まじいアクションだった。
クレジット時の絵は本編の映像だけだと油断してたら、 アスナと二人で夜を過ごした後の母親に会うシーンまでw そして最後にまさかのSAOとか。

  AMDが次世代CPU「Ryzen 7」ファミリを3月2日から発売。 次に録画マシンはCore i7-7700K の予定だったが、 Core i7-6900Kよりも速いのか。期待大きい。 foltia動くかなぁ?
そしてチップセットはどうなるんだろう? SATA幾つ付くのかな?

  ASUS、“Ryzen”対応のソケットAM4搭載マザーボード4製品を公開。 良い奴はSATA*8か。8TB*6でもまだ空きがあるのか。 これは良いな。

  セブン店長、欠勤バイトに罰金か オーナーら書類送検。 書類送検まで行ったか。

 タニタの睡眠計、納期未定と来たのでキャンセル。 密林2番目に注文し直し。ヨドバシで販売終了と出てたし、 店頭在庫だけなんだろうな。 そういうのは現役商品として載せいないで生産終了コーナーに移して欲しい。
2番目でなかったら、オムロンとか他のメーカー探すかな?

2月24日

 7時退社。

  PCでPlayStationのゲームが遊べる「PlayStation Now for PCアプリ」 まさかサーバーでアクションゲームまで動かすとは。 『サマーウォーズ』のOZもこういうシステム使ってたのかな?

  SSD世界出荷台数は過去6年で約12倍に急成長。 Samsungのシェア半分か。凄いな。SanDiskでも1割程度とか。

  NIMSとシャープ、液晶の色域を大幅拡大する8K向けLEDバックライト技術。 色域広がるのか。8K以外でも使う? そして、新規格を実現できるTVって存在してなかったのか?

  プレミアムフライデー、オフィス街飲食店は「大迷惑」な理由。 余計売上げが落ちる恐れか。そりゃ3時から飲もうとするのは少ないよな。

  総合スーパーの衣料品がユニクロ、しまむらに勝てない理由。 不要な商品が多くて良い商品を見つけられないか。 うちのサークルスペースのようだ……

  <東芝>米子会社、破産法選択肢 原発事業改革へ。 東芝倒産危機の原因子会社が破産法適用申請するのに認識してないって??

 Ryzen 7 って、GPU付いてんのかな? 付いてないなら、GPU付けないと。安いのは4000円程度?
クーラーは爪に引っかけるタイプは使い回せるが、 バックプレーンタイプは駄目らしい。 待つ必要ありそうだ。TDP 95W とか、ちゃんとしたクーラー使いたい。

2月25日

 1時半に寝て、8時ぐらいに起きる。

 『ユーリ』後半は毎週試合シーンばかり。作画コスト高そうなのに 凄いな。しかも『ユーフォニアム』と同時にやってたのに。
抱き合ったりペアリング上げたりと後半もBL臭い。
勇利が驚く時、僅かに口に手を当ててたり、女っぽいと言うか、 受けっぽい。
ポールダンスとか、デュエットとか、これが腐媚びと話題になった シーンか。

 『けいおん!!』特別編見たり、『SHOW BY ROCK しょーと』見たり。 後者は小話とか結成秘話とかが。

 タニタの睡眠計届いたので、取りあえずソフトインストール。 しかし、amazon2番目の会社は直ぐ届いたな。待った時間は一体…

2月26日

 2時に寝て、7時半頃起きる。8時頃出発。

 普段は小田急使うが、JR使って池袋に早く到着。 戸塚で湘南新宿ラインに乗り換え、端に座れたので結構がっつり 寝られた。

 サンクリ。A1ホールスタート。色々買う。次にA23。 気が付いたらお金が減っていた。

 二郎食ってから帰る。

 睡眠データを見てみる。睡眠の深さや覚醒度は案外普通? 単純に時間が短いだけか?
体動・脈拍・呼吸をモニタリングしているが、 それの表示はしないのか。それ見たかったな。

2月27日

 12時に寝て、7時に起きる。途中何度も起きる。 電車の中で寝ていた所為か? 測定結果を見るのが楽しみだ。
一週間くらい使ってみたら、無呼吸の箇所や回数を表示してくれる機能とか、 要望してみようかな?

 8時退社。明日代休になった。

2月28日

 1時に寝て、8時頃起きる。眠りはなんか浅く感じる。 データで見ると、覚醒8.8%で34分。深睡眠は10.5%で41分。
マウスピース付けて3日間したんで、試しにマウスピースしないで 測ってみようか?

 『SHOW BY ROCK!!#』最初に闇の女王が出てきたけど、 最後らへんまで出番無し。アイレーンは最初出たシルエットと 違ってたので、こいつ違うと思って見てたし。 いや、化けてた的な事も少し考えたけど。 アイオーンへの執着はちょっと良かったけど。
曲作りに悩むシアンがグレイトフルキングを頼って、 運んだ荷物は仲間ので、これから一緒に作ると思ったが、 その描写はなかった。帰って作ったのか、合宿したかは、 自分で考えろと言うことか。
ラストの全員で歌うのは割とあっさり。闇の女王の改心も。 地球に戻っての詩杏の作曲もあっさり。 と言うか、「Close to you」ってプラズマジカの歌だけど、 新規に作らずそのまま歌った?

.

Last modified: Thu Mar 2 00:08:08 JST 2017
戻る