03 年 1月の日記


1月1日

 8時半に起きる。風呂に入って掃除したり、朝飯にコンビニスパと おにぎり食べたり、TV 見て同人誌読んだりと、普段と全く変らない。 年が明けたという感じが全くしないけど、一応おめでとうございます。 あ、年賀状まだ書いてないや(^^;

 カトゆー家断絶より、 騙され度診断 技術編。70点でした。

 12/3 の『キディグレイド』トゥイードゥルディって、 ユキさんに似てる(^^; あの葡萄ジュースって爆薬? (^^;

 先月の 28日に朝の BS で戦争についての番組をやっていた。 「(戦争は嫌だが、)戦争の一体感が忘れられない」と語る人々がいる。 「相手を貶める裏返しが愛国心」等と興味深い事を言っていた。

 マンレポ読んでて、「青封筒で申し込んで書類不備の客がいる」 by 郵便局員って言うのにワロタ。

1月 2日

 C64 は 8/15〜17 と、盆のど真ん中。この日程はぁ!? と会社に来て一番に今年の休日予定表を見てみると… 設営日も休み!! 初めて設営日に出れるよぉ!!

 今日は何かスパートがかからないので、マターリと仕事。

1月3日

 一昨日洗濯し損なったので、昨日洗濯。昨日は晴れてたのに、 今日は曇り。っていうか、霰まで降ってきてるし。 どうしてここ1ヶ月ほど洗濯運が無いんだ?

 コミケカタログとかの歴史を見ていると、「(参)一般参加者」と 載っている。あれ? って事は、サークル参加者は別枠? サークルが 3.5 万だから、10万人はサークル参加者いるよな。 って事はコミケって 3日間で 60万人が参加してるの!?

 朝、仕事前にずっと前の『あずまんが大王』見る。 あ、木村の奥さん(*^^*) 大原さやかさんって、 誰かと思えば、『朝霧の巫女』の御堂志津歌、 『おねティ』の水澄楓だったんだな。

 『ゲゲゲの鬼太郎』「怪気象」って、専門用語いきなり使っても 分かるわけ無いだろう。水木先生は、アニメだと放送コードに 引っ掛かるのか五体満足。あ、夢子ちゃんのパンチラ(*^^*)

 本放送の録画へはまだ辿り着けないので、再放送で見た 『どっちがどっち』一生友達で良いのか? 原作だと 『うぉ〜! 俺はお前を愛しているぞ!!』なんて 言ってディープキスかましてたけど。

1月4日

 朝、会社に行く前に腕時計を付けてみたら、電池が切れていた。 5:50分で止まっている。良かった、コミケが終わった後で(^^) 三越 2階で昼飯食ってる間に電池交換。3年保証付きで、3年以内に 電池が切れても無償で交換してくれるようだ。覚えてねぇよ (^^; 2年9ヶ月くらいで切れたら、同じ値段で倍の時間か。

 今日は 10時くらいまで仕事。今月既に残業 30時間突破。

 C64 用にサークルカットを微妙に見直そうと StarSuite 立ち上げ。 が、画面のフォントがみんな丸文字になってる。プロパティは ちゃんと元のフォントなのに。何故? 再指定したらちゃんと 表示されるんだけど。う〜怪しい。

 良く見たら、DFG や DFP のフォントは認識されているが、 DF のフォントが認識されていない。それでフォントが丸文字に なっているようだ。設定変えたつもり無いのに、怪しい。 あ、フォントリストの化けてるフォントが DF っぽい。

  ここを参考に、spadmin を使ってフォントを認識させると、 無事フォントが表示されるようになった。う〜む奥が深い。

1月5日

 普段『天使な小生意気』は 24:50 から始まるんだが、 昨日は 24:40 から始まった。直前に気づいたので、多少 OP が 削れたぐらいで録画開始。就寝。で、今朝見る。 あ、原作の内容大分カットしてある。あのボクサー野郎の手下が 「あんたの仲間だと思われたくねぇよ」とか言って一時的に離反する 辺りとかカット。まぁ、この辺りのシーンは気分が悪くなるので 見なくても良いが。

 今日で仕事に一区切り\(^^)/ これからは無謀な残業や休日出勤が減る事を期待。

 cgoban2 をバージョンアップ。今度は起動すらしない。 シェルスクリプト書き換えて起動させる。

 『鬼太郎』アニメの絵がついてる笠って一体(^^;

1月6日

 少しは楽できるかと思ったが、今日も 10時半まで仕事。 こんな事なら欠食出しとけば良かった。ロボットが終わっても、 同じ装置の別のプログラムだそうで、休めるのはいつか?

 昼休み、防火水槽を見てみると 1.5cm くらいの氷が 張っている。棒で何度も必死に叩いて割れるくらい。 中々楽しい(^^)

 買った最後のサンデーで、次の発売日を見てみると、12/25 と あった。げ(^^; 寮の古本捨て場を漁ってみると、 ギリギリ 1冊見つけた。奪って持ち帰る。

 カトゆー家断絶より、 コミケインプレッション。嘘!? 3日目 15万人!? 少な!!

 『アリーmyラブ』飛んだのいつもの妄想かと思ったら、 本当に飛んだの? あんなんで飛べるわけないのに。

1月7日

 今日は昼にパンを買ったので、それを夕食。

 昼休み、サンデー買うためにヤマダ電機に。 DOS/V Special で、CCCD をコピーしようという特集が載っていた。 ハングするドライブもあるが、気にも止めずに CD と 認識するドライブも結構ある模様。 メーカーの方も対応ドライブの方が売れるから、 なるだけ対応させて来るんじゃないかと期待。

1月8日

 昨晩から、水を飲んでも飲んでも喉が乾く。少し気分も悪い。 風邪引き始めたか?

 朝、TV を見てると準天頂衛星の話が出ていた。赤道を挟んで 8 の字に飛んでいると聞いていたが、地球は自転しているので 円の周回軌道で飛んでたんだ。なんか不思議。

 これから変更しようとする部分を停止し、変更するか、 自分とは別の部分を変更するか明日議論することになった。 その資料作り。久しぶりに 7時半に帰る。

 そういや、たまにハードディスクが猥褻物だと言う判決が出る。 という事は…… 「ハードディス子、ヤらせろ」「やめてフロッピーディス男さん」 ってな事に(^^; やっぱりフロッピーディス男は 柔らかくて薄いのか? ハードディス子は固くてきついのか?

1月9日

 う〜喉が痛い。気分は少し悪い。目も疲れやすい。 とりあえず、フィニッシュコーワでも買ってこようか?

 いつも通り 10時半に退社。家で TVガイド見ると、 今週号を買い忘れていたのに気づいてコンビニへ。 ついでにおでん買って栄養補給。

 カトゆー家断絶より、 「紅白」の踏切棒で事故遮断 規制緩和で黄黒から自由化。 黄黒だと目立つって言う論文が大昔にあって、それを元に 注意表示は黄黒になったらしい。が、交差点なんかに使うと、 廃ガスで黒っぽくなり、迷彩色になってしまうという罠。

 同じく、 OS誕生からLinuxまでの歴史。後でじっくり読もう。

 同じく、 萌え萌えっ娘倶楽部。左下笑える。しかし、 コスチュームに『SeeIn青』とか「チェルシー・ローレック」とか、 良い趣味してるな(笑)

 同じく、 お嬢様のお部屋。こんな世界が本当にあったんだ… ずっとフィクションだと思ってた……

 『ウルフズレイン』砲台を積んでるような軍用列車って、 アニメだとたまに出てくるけど、実在するのかな?

 『ストラトス4』なんか声優が『ヴァンドレッド』と おもいっきり被る。かかずゆみがやってる娘、ペンギン?(違 いや、ピピに似てる。 本題、真面目に SF やってる。なんでパイロットが女性ばっかり? 大気圏に突入してやってる意味が良く分からなかった。 下着無しは(*^^*)

1月10日

 今のロボットの仕事は水曜までに終わらせなければならない。 火曜までに終わらせて、水曜を予備・次の仕事の前倒し日に していたら、「だったら月曜休め」と言われてしまった。 喜んで良いのか、後で苦しくなるのか…個人的には土曜だと スタッフ新年会があるのでその日に休みたかったんだが、 いよいよ実機テストが始まるので休めない…(;_;)

 そういや、こないだ『鬼太郎』が 2回も特番で再放送された。 この冬のど真ん中に。『学校の怪談』と言い、 アニメでは妖怪・怪談物は冬の風物詩なのか?

 カトゆー家断絶より、 生えてこないんです…パイパンである事を誇れ!!

 あれ? 今週の『龍騎』って見たっけ? 録画した筈のテープに 入っていない。まぁ、斜めで見てただけだけど、一応佳境だからなぁ。

1月11日

 今日は深夜 2時まで仕事。明日は昼から。 途中無理言ってビデオの予約と深夜飯で帰ったけど(笑)

1月12日

 10時に起きて、取り合えずカップラーメン食ったり新聞読んだり、 風呂に入って、イタ飯屋でランチのパスタ食って仕事。 今日はなんか腕や足がだるい。やっぱり夜遅くまで やってた所為か? 8時ぐらいまで仕事。

 イトーヨーカドーでのど飴や、刺身やカップ麺購入。 刺身は、半額だったのでふぐや鮪。

 家に帰ってじっくり風呂に入る。う〜ん、これはこれで 疲れが吹き出る(^^;

 カトゆー家断絶より、 緑の黒髪、いまや貴重!?女性の70%が茶髪。 実に嘆かわしい……(T_T)

 同じく、 脳 :昔は夢も白黒だったよ。そういや、たま〜に モノクロ静止画の漫画みたいな夢見るな。

 『アリーmyラブ』まさかアリーに娘がいたとは、誰がこんな 展開を予想しただろうか? まさか結婚はおろか出産もせずに 親になるとはね(^^; リチャードって、尋問は滅茶苦茶だけど、最終弁論だと 勝ってる事の方が多いんじゃ無い? 脳腫瘍だってのは種明かしの 直前だって気づいた。この事件、アリーの担当じゃなくて 良かった。

 『龍騎』ユイって、ミラーワールドの人間だったのか。 じゃあ左心室が右にあるとか。

1月13日

 『どれみ』はづきはどれみの事がまだ分かっていなかったようで。 どれみが攻めるわけ無い。なんか演出が「どれみと魔女をやめた魔女」 の時と似てると思ったら、 やっぱりそうだった。 指の動きが気持ち悪いくらい凄い。しかし、こないだの進路調査では 美空中と書いていたのか。てっきりカレン女学院だと思ってた。 次週、ついに女王の正体が明される。あの驚きと、すがり泣きから みるに、どれみの知合いだろうな。母って事は流石に無いだろうから、 祖母とか…あ、だと周りは知らないか… なにか伏線あった? 次週の『明日のナージャ』の絵、20年前の少女漫画のようだ (^^;;

 『魔法遣いに大切なこと』ズーズー弁のヒロイン珍しい。新鮮。 世間からかなりずれた娘(^^;; 魔法遣いが普通な世界か。 なら最初の車中に浮かぶ事件は、超常現象じゃなくて犯罪として 処理されるんじゃ?(^^;; そして、下着はサービス? (*^^*)

 ヤマダ電機の地下で食事。その後ディアを買って、『まほらば』3巻 を探すが売っていない。家に帰ってディアを眺める。 『白並木学園の制服は、クラスによって違うものを 採用しているそうだ』色んな意味で何ですとぉ!? じゃあ可憐と咲耶はクラスが違うだけで学校はおんなじなんだ。 まぁ、学年や中等部・小等部とかが違ってたりしてもおかしくは 無いが。私としては二人とも中等部だと思うけどね。 クラス換えがあったら新しく制服買わなければならないって、 とってもきつそうだ。ブルジョワめ。

 『.hack//黄金の腕輪伝説』なんか、SDっぽいキャラだとほのぼの してる、見かけは。実際はかなり危険な話。アウラ萌え (*^^*)

 『ななか 6/17』記憶喪失は神経じゃなくて、精神的なのが 殆んど。階段から落ちる前のショックが原因だな。その時の 涙が心打つ。同人誌を見てみたが、原作は結構暗そうな展開も あるようだ。アニメが終わったら読んでみたいな。

 『マウス』なんか『ハピレス』思い出す(^^;

 カトゆー家断絶より、 オンラインゲーム没頭6時間の男性が突然死 香港。 『.hack』を見た日に(^^;

 ニュースで、小学校教諭が児童買春違反で逮捕された事を 言っていた。まぁ、教師って子供好きだし(違

1月14日

 装置の試験がガンガンある。今後はビデオの予約なんかで 帰れないと言われたので、明日からは深夜の分まで予約しよう。 流石に朝は帰れるかな〜(^^;

 家に帰ると、TOEIC の受験票が届いていた。金沢八景だと? あそこ山向うだから面倒なんだよ。最短でも 30分はかかるようだ。

 会社に、MSDN からまた色々届いた。それについていたチラシ、 『「Windows .NET Server 2003」を来年に発売する予定 』とあるが、それって すでに名前変わったんだけどな(笑)

 なんだ、『最終兵器彼女』の地上波放送って、大坂で、 関東じゃなかったのか(;_;)

 カトゆー家断絶より、月天閉店。 実に残念。何度か逝った事あるけど。

 同じく、 『魔法遣いに大切なこと』に大切なこと。 う〜ん凄い。調べあげた人も、ここまで再現したスタッフも凄い。 ここまで再現してると写真をそのまま……何でもない。 ついでに、下北には車椅子の女の子はいますか?(違

1月15日

 今日は超過勤務者の健康診断。待合室が寒い。体力落ちてる人間に 寒い中待てってか? これは事前にトイレに行って来たお馬鹿さん用に 違いない。なお私は、「体重落ちてるじゃん。良かったね。 肝機能もきっと良くなってるよ」だった(^^;

 ヤマダ電機で松下の DV 270 分テープと、地下でパン購入。 後で、TVガイドとサンデーも同時に買っておけば良かったと後悔。

 昨日・一昨日に帰れないと警告受けていたが、11時過ぎたら 帰れと言う指令が下ったので 11時半に帰る。

  ここより、 コミケがもし100サークルのイベントだったら、 徹夜は 30〜40人で、スタッフは 6人、です。 100サークルのイベントって、ちょっとしたオンリーイベント。 そこに 30人の徹夜が公園やコンビニにでもたまったら通報までは 行かなくても、職質くらい受けそうだな。つぅか、怖ぇ… しかし、幾ら数字がおおざっぱでも徹夜 1人って事は絶対にない。 コミケの徹夜って 1日 2000〜6000人はいるんだもん。

 カトゆー家断絶より、 コミケ最後の日

 昨日・一昨日くらいに見ていた『ビッグO』第2期。 ロジャーいきなり補完(^^; つぅか、これが第1期の 最終回?

 『ストラトス4』なんか、恥ずかしい格好(^^; あの体勢で加速すると、ブラックアウトしないか? 今回はやる気無しヒロインに火がつく話。面白くなりそう (^^)

1月17日

 今日は 11:55 まで仕事。サンクリ逝けるかなぁ? 逝けると 良いなぁ…

  徹夜組2,000〜6,000人というのは4〜14人。3日間なんで 3倍してください。普段は 4000〜6000人くらいなんだけど、今年は 警察が帰れコールをしたんで 2000人くらいだったらしいです (1日目くらいは) 。ちなみにスタッフは 2500人で計算してますが、 1日辺りは 1000〜1500人くらいかと想像。 参加サークル数は 3.5万(あ、3.6万で計算した)。 一般参加者は 45〜48万人。

1月17日

 今日は、今日中にどうしても直さなければならないバグは 無いだろうと、10時半と早めに帰れた。

 ちなみに、カトゆー家断絶より、 コミックマーケット63アフターレポート。 これでコスプレの人数が大体把握できます。5000〜7000人ってくらい?

1月18日

 明日も仕事。サンクリ逝けないのケテーイ…(T_T)

 『カスミン』カスミンの髪を下ろしたパジャマ多くて萌え。 パジャマで座って後ずさりする体勢も萌え(*^^*)

1月19日

 今日もお仕事。なんか、よ〜く数えてみたら今月に入って 休んだのって 2日間しかないぞ。先週の昼からは、 前日深夜 2時まで働いてたし。

 昼休み、イトーヨーカドーに行くついでに少女革命購入。 さらにサンクリで本を少し依頼。 いつ受け取れるか分からんけど(;_;)

 で、今日は深夜 4時過ぎまで働く。

1月20日

 11時半に会社に電話。今日は 夜の 9時までに会社に行けば 良いようだ。2度寝しようと思ったが、なんか寝付けず。 ビデオを消化して、午後眠くなったら仮眠取ろう。

  ここより、 みことちゃんワソスモア。 はぅっ!? まほろちゃんのパジャマ姿ぁぁぁぁっ!? そして、 名前応募したら全員ディスク貰えたのか。 応募しとけば良かった。

 カトゆー家断絶より、 体重90kgの教諭、顔を踏みつけ体罰。 『保護者の気持ちを考えると謝罪しきれない』 本人の気持ちはどうでも良いのか?

 Message-ID: <b0e77e$8bh$1@inb.m.ecl.ntt.co.jp> より、 10万円以下のA4モノクロレーザープリンタ7機種を比較する。 PS プリンタって、結構増えてきてるんだな。ただ、PS プリンタだと 内蔵フォントの品質が問題になるが、流石にこの値段だと良い フォントは積めない。

 昨日の『アリーmyラブ』最初の飛行機って、なんだか 分からなかったが、途中でテロだと気づいた。 ジョンが辞めたり、フィッシュ事務所が大赤字だとは思わなかった。 これからどうなるんだろう? 解雇なんてなったらまた大騒動だな。 一番業績悪いのアリーだったりして(笑)

 カトゆー家断絶より、『ガンパレ』は熊本でも放送らしい。 やっぱり地元で放送しなきゃね。

1月21日

 ロボットが終わったらやる同じ装置の別のプログラム、 今日になって今週末が締め切りだと言われる。 おい、ちょっと待て。元々予定 5日のプログラムだぞ。

 12時50分に帰宅。メールも読まずに寝る。

1月22日

 昼休み、ヤマダ電機で S-VHS 10本パックと、サンデー購入。 TVガイドの入荷量増やせと言っておく。地下のライフでパンを購入。 あ、TVガイドが大量に置いてある(^^;;

 なんか、4月からやる事になるであろう仕事の話を聞く。 今度は数百・数千台でる奴のだから、リコールなんて事に なったら首が飛ぶのがいるから、今まで以上にきついと脅される…

 カトゆー家断絶より、 黒タイツ越しの白ぱんつハアハア(1/20)。激しく同意。 最近こう言うのに萌えてる。

1月24日

 今日も 10時半と、早めに帰る。

 そういや、暫く前に見ていた『どれみ』ゆき先生が病気って、 そういやあったな。すっかり忘れてたよ。人間界に出稼ぎ(違 に行ってたって、女王って結構暇なんだな。 結局どれみは女王様の掌で踊ってたわけか。 魔女界もこれが最後。交流の架け橋なんだから、また来れば 良いのに。どれみが庇ってた岡田ななこ、ナージャかと 思ったが、違うようだ。

 同じく『魔法遣いに大切なこと』「あめ」が「ゆめ」になって 「あし」になりました。依頼聞いてないし。医療は バツじゃなかったのか? 大きな魔法って本人はそうは 思ってないんだろうな。朝飯前は大きな魔法じゃないと 思ってるんだろう。ずっと監視されてるとは嫌な生活。 魔法って、本人にとっては足が速いとか頭が良いとか、 その程度の感じで、100m 5秒で走って監視対象になっては かなわん。

 しかし、最初見た時から思ってるんだが、 『魔法遣いに大切なこと』の OP と『Kanon』でマッドが 作れそうだ。

1月24日

 「てめぇ,働き過ぎ。早帰れ。」の要求が強くなったので 久しぶりに 7時頃に帰る。が、これで仕事が終わらなかったら どうしようと気が滅入る。帰るも地獄、残るも地獄。

 カトゆー家断絶より、 日本国憲法(実態版)。中々笑える。

 『千尋』はやっぱりまっかっか。

 『魔法遣いに大切なこと』びしょ濡れ、変な物まみれ、都庁の上、 いったんどんな魔法遣ったんだ? キャバクラの意味って、 こういう事だったんだ。次週、ピピット、プーリット…(違

1月25日

 今日もそれなりに仕事。来週が最後の山場だが、果して?

 家に帰って携帯見てみると、6時半に履歴があった。 0257? 新潟県か。新潟県に知合いは…いない事はないが、 普通電話からかけてくるような知合いはいないなぁ。 多分間違いだろうけど。

 『カスミン』蝶子の羽は、月光蝶か光鷹翼に見える(^^; 声、アイリ様だし(笑) 次週、携帯電話と言うよりはコードレス電話(^^;

 後半半分眠りながら『プロジェクトX』を 1時半まで見る。

1月26日

 9時半に起きる。久しぶりに寝た。朝、『ヒカリアン』を 傍らに家計簿つけたりしていると、会社から電話がかかって来て 会社に行く事に。TOEIC はブッチだな。

 ロボット動作の RS-232C のログを取るが、何時間もかけて 取ったログが、セーブする時はたったの 4KB になっていた。 今までの作業は何だったんだろうと喪失感。

 プログラムが動かねぇ、通信出来ねぇ〜で 3時頃退社。

1月27日

 睡眠時間 4時間で仕事。昨日の通信できないのは、自分の 大ポカだった。ファイルを 1個 FTP し忘れて、コンパイル していた。動く筈無い。なんか、悩む時間が長い程、 修正の量は小さい。数時間悩んでコード修正が 1行とか。

 そして実機のロボットの事に逐われて、普通の修正作業 進まず。10時半に帰宅。

 自分が見た WWW ページや、画像を添付してよこすウィルスが ある。その添付ファイル見て楽しんでいるんだが(普段はあまり 面白いの来ない。どうせなら面白いのよこせ)、今日来た ファイルは格別だった。なにせ、自分のページが 添付されてきたから(爆) *makisi.okinawa.ocn.ne.jp の君、さっさと駆除しなさい。

1月28日

 26日、鎌倉書店に行ってみたら、1/31 に閉店の張り紙と、 売り尽くしセールが…(;_;) 雑誌や文房具買うのに 便利だったのに…文房具はともかく、利益率高い雑誌と古本ばかり 扱ってなんでつぶれるんだ?

  ソニーが小型トリニトロンディスプレイの生産を中止。 そんなぁ(T_T) トリニトロンが無くなったら、 せいぜいダイヤモンドトロンか? 21インチのでかいディスプレイ 買えってか? そりゃ 21インチは憧れだけどさぁ…

1月29日

  GNU EmacsでのTABとスペースの区別だけど、font-lockモードを 使っているとして、こんなんでどーよ。 試してみたら、色によってはかなりケバくなる。 show-trailing-whitespace という変数をセットすれば 行末の空白(タブを含む)を表示してくれます。 表示されないんだけど何で?

1月30日

 昨日・一昨日と 12時ぐらいまで働いていたが、今日は 11時ぐらい に帰る。今日でめでたく残業 200時間突破。 今日は 1・2号機の出荷。もう機械は触れない。

  ここ見て、なぬ!? ISO-2022-JP-3 って、MIME に 登録されなかったのか!? じゃあJIS X 0213 って、メールじゃ 使えないじゃん。

  アキハバラデパートがホビー系縮小、代替にユニクロらが出店。 迷走しているな。

 *obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp の人、えぇ加減に駆除しなさい。

  ここより、 美少女楽園 妹と少女たち。名前シスプリそのままで 書いて、最後に置換したんじゃねぇか?

1月31日

 昨夜 TVガイドチェックをしていると、来週から『ガンパレ』開始。 楽しみ。その為か、今日は『サクラ大戦』と『ガンパレ』が夢に 出た(笑) 『ガンパレ』が『サクラ大戦』の後の話で、 帝撃が『ガンパレ』のロボット(ってそんなのあるのか?)に乗るが、 霊力弱い人用なので上手く操作できない。霊力発動したら爆発。 全員入院。大神だけが乗りこなせたって話。わけわからん。 『ガンパレ』は幼児だけが出てきた。この娘は対象外の筈なんだが、 やはり印象は深いようで(爆)

 もう休日出勤無し、残業規制入る生活。来週は、残件を少々処理。 そしてドキュメント作成。それ以降は、組込みLinux の勉強と、 デバドラ作成に入っていく模様。2月後半以降ぼちぼち代休消化。 ふぅ…

 何週間ぶりにか 5時半に帰り、今日でいなくなる人の送別会。 色々面白い話を聞く。今時の CDプレイヤーには赤色レーザー何ぞ 使ってない上に、一歩間違うと穴を開けるそうだ。 MD プレイヤーのレーザーも間違うと穴開けちゃうって。 そんな凄いレーザー使ってたのか(^^;

 10時頃家に辿り着き、2時ぐらいまで布団の上で寝てしまう。 お陰で少々気分が悪い。

.
Last modified: Thu Jan 1 10:57:30 2004
戻る