01 年 4月の日記


4月1日

 さくら銀行のキャッシュカードが届く。そういや、合併は 今日からだったな。クレジットカードの方もさくらでなくなる のかな? まだ所属が決まってないから申し込んでないのに。 さくらのままが良いなぁ。

 『コメットさん』結構良い雰囲気。OPはどことなく 『セイントテール』を思い出す曲。前田亜季ちゃんの声って どことなく真綾ちゃんに似てる。あ、この時計台は鎌倉駅の隣の 時計台だ。これの舞台は鎌倉か?

 電波にゴーストが乗ってないのは良いが、ノイズが混ざってる のは嫌だなぁ。テレ東にはちょこっとゴースト乗ってたけど。

 『超GALS!寿蘭』やっぱ子ギャルムカつく。切ろうかな。

 横浜まで行き、東急ハンズに行き、名刺入れを買う。 こんなものハンズで無くてもあるような気もするけど(^^; それと、ダンベル購入。暇つぶしに持とう。

 『エンジェリックレイヤー』こういう話だったのね。 なんか色々混ざってる気がする。例えば『アキハバラ電脳組』とか。 榎本温子さんの声って、池澤春菜さんの声に似てる時あるのね。 ピンクの髪でヒカルってのは(^^;

 こないだの『フランダースの犬』大まかなストーリーと結末は 分かってるんだけどね(^^; どうせネロとパトラッシュが 絵を見て死ぬんだろ。丹下桜さんのアロア萌え(*^^*) 村娘も制服も両方良い。しかし、出家するとは(^^; コゼットが「お前は、そんな事まで」とか怒ってたが、 お前に怒る資格はないぞ。

4月2日

 入社式。

 保険証もらったので皮膚科に行く。

4月3日

 まだ定時で帰れるから『スターオーシャンEX』見る。 あの女の子可愛いくらいしか今の所見る処ない。

 『ヒヨウ』華ちゃん可愛くなったねぇ。しかも愁いの表情プラス。 良いねぇ。

 『リウイ』川上とも子さんの役はパンチラをする運命にあるらしい。

 『ゾイド/0』ジャッジマン良い味出してる。

 あ〜 NHK総合もよ〜見たらゴースト入ってる。

4月4日

 今日の研修はさがみ野。キオスクでサンデー買って、行きながら読む。

 『ライジング・サン』ちょっと何だかぁなぁな、話ではあるが、 ラストの授乳シーンにぞくぞくする。「陽の光を全身に浴びた 希望の子」が「救世主」か。「光の子」って奴だね(違

 『プリーティア』OPの歌結構良い。話は…まぁまぁかな。 ローアングルで効果音まで付けて、結局パンチラなし。 何をやりたいんだ?

4月5日

 『シスタープリンセス』…………なんだかなぁ。あざといなぁ。

 『ジーンシャフト』まだ導入部。遺伝子こねくりまわしてる時代の話か。

 家具屋から夜の 9時過ぎに電話が来て、オーディオボードの改造が 完了したとの事。土曜に持って来てもらおうかと思ったが、平日しか 駄目だそうなので、明日持って来てもらう事にする。

4月6日

 こないだ購入したオーディオボードがやっと届く。丁度 会社から帰って来た時に、家具屋も来ていた。そのまま部屋まで 運んでもらう。85000円を 75000円にしてもらったと最初説明を 受けていたが、こないだ払った内金は 85000円を 1割引とした 値段だった。交渉の末、最初の 75000円で良い事になった。 なお、キャスター取りつけと補強などの改造費用が 12600円と 予想より遙かに高かった。むぅ。高さ 60cmのオーディオボードで 一番良いのがこれだったからな。40cmのならもっと商品の幅も 広くて、安いのがあるんだが。まぁ、一生物だと思えば…

 夜にビデオの配置替えと、コンポの開封。チューナーは NHK-FM が雑音、FMヨコハマはクリヤに入った。が、他の局は AM も全く入らず。つまらないからチューナーの配線カット。

 放送にノイズが混じるのは、どうやらケーブルで信号が 減衰してるからっぽい。ちょっと短いのもあるし、今度 良いケーブルを買ってこよう。

 さらに PC も開封。MO 以外は大方セットアップ完了。 が、ネット環境がないので、四川省くらいしかやる事がない (^^; スピーカーもどう置くか悩む所だ。机の上狭過ぎ。 電話機との兼ね合いもあるし。ヘッドホンでも聞けるが、やっぱり 普通のスピーカーが欲しい処。今まで使ってるスピーカーは調子が 悪いので、捨てようか?

 『ウェブダイバー』女の子ちょっと可愛いかな〜? なくらい。 テレ東じゃあんまり萌えなシーンはないかな?

4月7日

 『仰天人間バトシーラー』録り逃す。

 冠婚葬祭用のネクタイや数珠購入。数珠は神式だったために 要らなかったけど。ネクタイ買う時にポイントカードを出すの 忘れた事を後で気づく。

 通夜から帰った後、疲れてうたた寝後寝る。

4月8日

 8時前に目が覚める。『アギト』の予約を失敗し、ビデオが 動き出してないのに気づいて生で見る。最初の 5分見てないけど。 何? こいつ敵前逃亡したの?

 『どれみ』初めてのブラジャーの話。どきどき(*^^*) それから、チャイドルは身長が低い方が人気が出ると思うぞ >おんぷちゃん(*^^*)

 『コメット』最近の魔法^H^H星力は木をロケットにするのね。

 TVケーブルは一部交換したんだが、一番アンテナ口に近い ビデオでもノイズが出るチャンネルと時がある。元々の信号が 弱いんだろうな。ブースター付けたら良くなるのかな?

 電話機の電池がうっかりして無くなったので、新しいのを 買ってきて交換しようとしたが、封を切った後に交換ランプが 消えていることに気づいた。なんやそれ。

 CD を幾つか聞く。ちょっと大きくしただけで廊下にガンガン 漏ている。隣に漏てないか心配。

 『ランディム』は 3DCG 見てて気持ち悪いので、見てる途中で切る。

 今日は秋葉原にでも行こうかと思ってたけど、ビデオが 10時間以上 溜っているので行くの止める。まだ導入教育で定時で帰れるのに こんなに溜るのに、本格的に残業とかしないといけなくなったり したらどうしよう…

 吉野屋で 250円の牛丼並食う。混んでいるので、並しか 売ってなかった。その後ルミネウィングで本(主に AV雑誌)の 立ち読み。『SEXとキスと切なさの間』購入。『ちょっと Hな恋物語』は 袋に入っていながら汚れていたので購入見合わせ。袋の意味無い。

 インターネットカフェにて biglobe と so-net のサービスを比較。 主にメールとニュースの環境だけど。携帯さんによると、biglobe の 方がニュースグループ(NG) が多いらしい。が、オフィシャルな説明だと so-net の方が多そうに見える。特に配信制限も無いと あるし。biglobe の方はどうなんだろ? so-net の expire 期間は、 *.binaries.* が 5日、それ以外が 10日と短い。biglobe は具体的な 説明がなかったが、expire 期間は数日〜数ヵ月とある。fj とかが 数ヵ月なのかな? なお、メールはどちらも 1通 5MB まで。まぁ、 分割して送って貰えば良いだろう。但し、biglobe は最大 20MBまで しか溜められない。まぁ、そんなに溜めなきゃ良いんだけど。

 モスバーガーで左手で食べながら、右手で i-mode でメール打ち。 こんなとき便利だな。

 『Z.O.E』感情を持つ巨大ロボットは良いが、「そんな、いきなり (コクピットに)男の方を…」なんなんだこいつは(^^; 笑えて良いぞ。

 FMTOWNS で 書いてた日記を PC の方の Web 日記に移す。

 4/6 の朝日新聞。泥だんごって、巧く作れば光沢が出るまでに なるんだ…信じられない…本物見てみたい。

 その隣の広告で、携帯電話・PHS のマナーの標語募集の広告が 載っていた。そういや、こないだ病院での PHS の使用は問題ない と言う報告が載ってたな。小田急だったか、メールの送受信も 禁止してたのには笑った。その割にはピップエレキバンは禁止して なかったけど。

 4/5 の朝日夕刊。つくる会の教科書は、自己矛盾しているという 批判に笑った。なんでも、現在の価値基準によって過去を裁く事が 出来ないと主張している直前で、過去を称賛している記載があったり するからだそうだ。

 そういや、4/3 位の新聞にフュージョンで通話障害が起ったとの 記事が載っていた。まぁ、予想していたので別段驚かない。

 4/5 の朝日、新指導要領を作ったり、解説を書いたメンバーが 書いた教科書が、新指導要領に照らし合わせて問題があると 言われた記事笑った。前から思ってたんだが、いちいちいちゃもん 付けるくらいだったら、文部科学省謹製で教科書作れや。

4月9日

 『ゾイド/ZERO』リノン、本当に怖がってるんだろうが、とても そうは見えない…

 『ARMS』ポニーテールの娘可愛い(*^^*)

 『宇宙船サジタリウス』懐かしいなぁ。

4月10日

 『ハレのちグゥ』見てればそれなりに面白い。

 『スターオーシャンEX』作画悪し、動き全くなし。動画枚数 1000枚切ってるんじゃないか? 女の子は可愛い。SF な世界から ファンタジーな世界に行く話はよくあるが、逆はないんかな?

 『だぁ』今日から新シリーズ。危うく録り逃す処だった。 変なライバル出現によって、彷徨の未夢への想いがハッキリするのか?

 『ヒヨウ』華ちゃんは武家姿よりも、農民娘っぽい格好の方が、 と言うよりもあの髪型の方が可愛いぞ。驚いてたマユも可愛い。

 こないだから始まった『逮捕しちゃうぞ!』丹下桜さん…… (T_T) アクセル踏んでなくてもスピード落ちないの?

 こないだの『鋼鉄天使くるみ』後日談か。で、来週から二式が 始まるようだが、キャラデザに作画が悪い。くるみのデッサン 狂ってるよ。そういや、このくるみって量産型なんだよね?

4月11日

 会社の導入教育I が終わる。新入社員全員が集まる研修は これで終り。これから高卒、大卒、文系とかで別ての研修になる。 懇親会の後、何人かで集まって呑み。そこで同志だという人が 発覚。次のコミケで、何故か私はスタッフをやると言うことになる(笑) そして、スタッフが参加しているサークルは、自動的に合格するそうな。

4月12日

 『ジーンシャフト』なんかホイホイと人殺してるのが中々。 あの初期みたいなのが真綾ちゃんだとは全然気づかず。

 こないだの『ノワール』中々良いなぁ。OPが耳について離れない。 可愛い顔して、無表情に人をガンガン殺していくのが良い。 どことなく『lain』思い出すのは気のせいか? しかし、桑島法子さん 今期レギュラー5本くらいないか? しかも主役級多いぞ。

4月13日

 今日はさがみ野に行って、研修。終わった後、情報システム部の話 を訊く。なるほど。終わった後、友人に横浜の本屋などを案内して もらう。「LaTeX2e 美文書作成入門」購入。これって、ヒラギノ 使ってるのか。ふむ。そして色々散財。SuperComicCity のカタログ とか「ハンドメイド・メイ プロジェクトファイル」や 「CCS メモリアルブック」購入。

 「ハンドメイド・メイ プロジェクトファイル」は、カバーを捲ると キャラの下着姿が…(*^^*)

 「CCS メモリアルブック」に、シナリオ書く時に「少女時代」を BGM にしていたとあった。そうか、それで「MARIN」に「少女時代」が 入ってたのか。

4月14日

 コミケット拡大集会に行く。がんばろう。C59では、 第1次非常警戒体制が発動していたそうな。そして、都条例の改悪で コミケの運用がまた難しくなっていく模様。

 秋葉原で FAXモデム購入。後はクレジットカードと各種設定。

 帰りは品川から湘南ライナー使ったが、全然止らないので 精神的に気持ちいい。時間は大して変わらないようだけどね。 新宿から帰るときも、新宿湘南ライナーを使い、1駅戻るのも 良いかもしれない。

4月15日

 7時半におぼろげ、8時半くらいに起きる。

 日経に、カーボンナノチューブで TV を作ることができ、サムスン が先行しているとの記事。中々面白そう。

 『コメットさん』地図がおもいっきり鎌倉。あの島は江ノ島ですか?

4月16日

 この日も横浜を案内してもらう。横浜駅東口方面。広いPC屋、 パーツとかはないが、メーカー品買う時はアキバまで行く必要 ないようだ。ADSL体験コーナーもあるので、インターネットカフェ 代りに使える。

 ランドマークタワーを抜けて、桜木町とかに。本屋などを 案内してもらう。飯屋がうじゃうじゃあって、カラオケも 安い。7時まで徹カラ出来る店も初めてだ。値段も安いし。 機種は何かな? 御三家以外だとキツいぞ。

 カレー博物館の「スパイスの殿堂」で夕飯。とても美味い。 ジャポニカ種だったけど。 また来ようと言いたい処だが、次は別の店を試そう。他にも 色々あるので、色んなカレーを食べたい。

 『ER』だけ見て寝る。

4月17日

 夜 7時頃疲れたので仮眠、起きたの 1時半。おかげで『陰陽師』を 見逃したが、あんまり血沸き肉踊るものでもなかったので、これを 機会に切ろうか?

4月18日

 SATY 前の銀だこでたこ焼き食う。結構美味い。その後、UNIX Magazine やサンデー、恋愛革命購入。恋愛革命が児童・学生誌と なっていた(^^;

 日経見ると、ゲーマーズが米国進出とある。これでデジコの 世界征服への野望にまた一歩近づいたにょ。アメリカのオタク共も デジコの魅力にメロメロにょ。

 先週分のビデオを幾つか観る。

 『ウェブダイバー』変身長すぎ。ロボットの目が恐い。 女の子もっと出せ。観てて『ナノセイバー』最終回を思い出す (^^;

 『鋼鉄天使くるみ2式』「はにはに」って口癖か何かですか? ひたすら女だらけの話になりそう。

 『花右京メイド隊』…………なんじゃこりゃ? 嫌だ、こんな 生活…マリエルだけは良いけど(笑)

 『シスター・プリンセス』……………なん…だかなぁ…… この妹達はこの状況をなんの不思議にも思わないんだろうか?

 『プリーティア』なんか変身とかのノリが『コレユイ』思い出す。 前回は全然パンチラ無かったが、今回は何度もあった。 プリーティアで出たので、プリーティアは見せパンかと思ったが、 ケバフリ姉ちゃんや変身シーンでもパンチラしてたので、 作監かなにかの趣味か? ケバフリ姉ちゃんはストッキングの上から パンツ穿いてない?(^^; あの妹ちょっとだけ良い。

4月19日

 今日の新人研修は凄まじい思い違いをし、引き返したりして 45分のロス。まぁ、昨日の初っ端に間違えて辿り着けなかったのより はましか。

 『ジーンシャフト』ストーリー的には普通。真綾ちゃん役の 娘萌え。普段は全く分からないが、よ〜く聴くと真綾ちゃんの声質。

4月20日

 会社での IT 講習の初日。メールの盗聴をしてるというのは、 予想の範囲内なので別になんともない。自前でソフト入れるのは 申請しなければいけないのか。面倒だなぁ。 明日っから私は上級コースで 3D-CAD だが、私は MS-Word や MS-Excel なんぞ使えないんだけどな B-p

 講習会の途中に、03-3269-4349, 03-3269-4732 から電話がかかる。 こんな時間にかけてくる奴等と言えば、なんかの勧誘だな。 休憩時間にこっちからかけてみたら、上記の電話番号は発信専用で こっちからかける事が出来なかった。ますます勧誘だな。

 同期で宴会。わいのわいの。なんか、特にカルアミルクを大量に 呑んだ気がするが、別段なんともない。

 2次会はカラオケ、「Fall in YOU」歌う。一般でも通じそうな 曲だが、マイナーなので通じない B-p

 家に着いたのは 12時頃。すぐ寝る。2時半頃、腹に激痛が 走ったのでトイレへ…

4月21日

 昼からカラオケ。6時間くらい歌ったが、半分くらい一般ソングが 出たので、あんまり歌った気がしない。

 PC屋でアニメーションフェスタ in 杉並区の情報を仕入れる。

 家に帰った後、会社の友人の家に Linux をインストールに向かう。 が、今日は寝る。そこでぼったくり CATV で、幾つかのページを見る。 私の NAIST のページはこないだカウンターが 2万5千を突破した。 なんか今も増えているようだ(^^; まぁ、移転先くらいは 載せられるかも知れないけど。

4月22日

 朝起きて LASER5 Linux をインストール。フォーマット時の チェックに無茶苦茶時間がかかる。グラフィックカードが G450 なので X が立ち上がらない。4.0 系をダウンロードしようと するが、ここは 32kbps のぼったくり CATV なので中断。 RIVA128 に差し換えて X 起動。まだサウンドカードと MO は 動かない。

 怪しいデータを貰い、セガ・サターンとゲーム 2つと、 『MASTER キートン』10〜17巻を借りて帰る。

 『プリーティア』の 3話目を見る。今回はパンチラはしないようだ。 歌良いなぁ。しかし、見ていて『コレユイ』を思い出すのは何故?

4月23日

 こないだ電気屋の広告を見ていたら、『コピーガード付 レンタルビデオもコピーできます!』と銘打ったビデオが 載っていた。おいおい、違法物品をどうどうと売っていいのか?

 通勤路が何かおかしいと思ったら、昨夜の強風で木が倒れていた。

 会社でノートPC 至急。FD も CD-ROM 無いので、ツールの インストールは LAN 経由のみ。今度週末に HUB 買ってこよう。 会社終わって、ルミネに Excel の本と Excel マクロの本購入。 流石に Excel は本見ないと使えないからねぇ。

 こないだの『ヒヨウ』あ、細井治さんがゲストで出てる。

 『犬夜叉』あ、珊瑚を桑島さんがやってる。他にどっかでゲストで 出てたな。一体今期何役やってるんだ?

 見る順番がバラバラで、どれをどういう順番で見たのかぐちゃぐちゃ。

 ヤンマガに『ちょびっツ』が載ってない。休載のお知らせも 載ってない。どう言う事?

4月24日

 会社の研修で IE を使う。IE って、MS-Word や MS-Excel ファイル は問答無用で開くのね。ウイルス入ってたらおしまいだね。 常駐タイプのウイルス検知ソフトが無ければ最悪だね。

 とりあえず、メーラーとして Outlook をセットアップ。早く Maedow + Mew にしたい。部署に配属されないとメールもまともに 使えないけどねぇ。

 こないだの『ウェブダイバー』有栖川もっと出せ。OP が気になる。 ED の膝枕羨ましい。

 8時くらいから仮眠と会社から渡された本の感想を書くための読書。

 う〜新聞も1週間くらい、ビデオも 15〜20時間くらい溜ってる… ビデオテープもどんどん使う…

4月25日

 今日の研修では VBA。昨日のキーボードマクロより楽だ。

 給料日。ちゃんと振り込まれてるかの確認と、郵便貯金に 移すために旧さくら銀行に。金を下ろして郵便局まで現金を 持ち歩くのは心配だと思ったが、銀行を出た目の前に 郵便局の ATM が(^^; 流石西友の隣。

 『プリーティア』小さい子とプリートするのがちょっとエロい。

4月26日

 こないだの『ヒヨウ』能ある鷹は爪隠す<繭姉ちゃん。 短刀をさらりと受け止めるなんて。成長したみたい。 経験も豊富に…(爆)

 『ジーンシャフト』真綾ちゃん役の娘(まだ名前覚えてない)が リングを発見した声にちょこっと感情が見られた。そのちょこっと した処に萌え。

 『にんげんドキュメント』鉋屑が 3μなんて凄ぇ…

4月27日

 配属決定。横浜事業所半導体技術第一とか言う所。引っ越し しなくて済んだ。

 寮生で焼き肉食い放題。

4月28日

 『デビチル』ダッキって割かし有名な妖怪なのか? 王なのにプリンスとは如何に? あのスフィンクス弱そう。

 さがみ野に行く人の引っ越しをちょっとだけ手伝う。

 秋葉に向かう。途中の電車で、酔っぱらいの爺さんがいた… (--;;

 愛三電気でスイッチングHUB 購入。値段が違うのは性能が違うのか? 結局 プラネックスの FX-08NP 購入。

 ヤマギワにて『臭作〜Replay〜第四夜「高部絵理」』購入。 絵理に牽かれたんよ〜 でも直後に中古屋で見つけてショック (^^; まぁいいや。私は絵理ちゃんに金払ったんよ〜 これで下らない内容だったら怒るぞ。

 ヤマギワソフトにて、坂本真綾ちゃんの「Lucy」と『ぴたテン』購入。 ヤマギワでもらった割引券使えなかった。やんやそれ!?

 とらのあなにて任意本購入。

 あちこちで『A9』DVD が臨戦態勢になっている様だ。楽しみ。 『ぶっとび!! CPU大全集』が 5/25 に発売。これは楽しみ。自分で 買えるとは思わなかった。『ちょびっツ』効果か? 『女神さまっ』劇場版が 6/20。12800円と高い。通常版は 6800円と 普通。そして、『学校の怪談』がついに発売開始!! 6/20 に 1〜4巻同時発売。勘弁して。

 UNIX本舗って、中古WS がうじゃうじゃ置いてあるのね (^^) ぷらっとホーム、IBMキーボードがあるかと思ったが、 無いのね。丁度良い大きさの 3ボタンマウスがあるのは良い。 オープンボックス欲しいな。Webサーバーとしてはどれくらい 使えるんだろう?

 水城かなる先生の『ピンクのバイブルS2』は発見できず。 何処に行けばあるんだろう?

 まぐろづけ丼食って帰る。東京駅で東海道線に乗り換え。 始発駅だから座れる。途中で線路に人がいた為に 7分遅れる。

 『不思議発見』の最後が、テープが無くて録れてなかった。

 実家に電話をかける。温泉旅行をプレゼントしろと言われてたのが、 オーストラリア旅行にバージョンアップしていた。「お」しか 合ってないやん。

4月29日

 昨日は3時に寝た筈なのに、3時に起きる。身体が染まってるな。

 『コメットさん』どうして少女漫画の魔法というは、手抜きを する為の手段という位置づけなんだろう? まぁ、星の力を借りてる からか? 魔法を使った後、自分のエネルギーを消耗したりすると 手抜きとは思われないかな?

 『GALS!』まぁ、子供は親の所有物ではなく、自分のために何か しろというのは良いが、それが勉強なんかしなくても良いと言う 理由にはならないんだがな。

 『どれみ』モモコの母ちゃん、シオリちゃん、若い頃可愛い。 ゲストの父ちゃんとは友人なだけの関係だったようで。

 押し入れのドアの隙間が数mm 空いている事に気づく。 テーブルタップをその中へ這わす。さらに CAT5 のフラットケーブルを 這わせれば、サーバールームの出来上がりだな。問題は熱。 1200w のドライヤーを突っ込んで暫く実験。押し入れの下側だけ 熱が篭り、上の方に逃げて行かない。上の方に逃がす為にはファンが 必要だな。でも、PC なんて 1台 200w〜300w くらいだからそれほど 気にしなくて良いか?

 金を下ろそうとしたくらいから雨が降り始める。そして、 荻窪へ。3時過ぎに着いたら、『逮捕』は終りかけ、他には 『青の6号』4話の上映のみと言う事で、入場料払うのも馬鹿らしい から「アニメーションフェスティバル in 杉並」は受付まで。 駅で友人と合流して秋葉へ。そしてまた合流。

 2口・3口変換プラグ、2m の CAT6 ケーブル、OAタップ購入。 OAタップは雷ガード付のが欲しかったが、見つからなかったので ノイズフィルター付だけで我慢する。

 Cレヴォのカタログ購入。Cレヴォって運営主体は何だろう? コミケみたいにファン? 色々小部屋に分かれているのね。 『怪談』で、「まだ放送してる?」とか書いてあるのが洒落に なってない(^^;;

 インシュレーター購入。ピンで支えるタイプにしようかと当初 思ってたが、安定性が不安なのでゴムタイプ。

 そして呑んで別れる。家に帰ってみると、予約ミスで 「宇宙 未知への大紀行」を録り逃す(T_T) まぁ、 NHK だから再放送はあるだろうが、いつあるかわからん…(;_;)

 家庭内乱設定。FMTOWNS との FTP 、telnet 実験成功。FTP の時のボトルネックは HD だった(笑) AT の方の名前、とりあえず at にしたけど、なんか良い名前無いかな? FMTOWNS の方は towns で良いけど。

4月30日

 日経を読むと、セーフガードへの制裁が始まったようだ。 しかし、木箱の検疫強化とはまた細かい物を。日本の電化製品とかを 全面輸入禁止にして、国内での軋轢が酷くなったりしたら笑える。 椎茸やい草農家への殴り込みが起ったりしてね。

 『スーパーテレビ』新幹線の話。私が初めて新幹線に乗ったのは、 中学か高校の修学旅行だったな。どっちだったっけ? 新幹線の運転席って、あんなに忙しいんだ。あそこまで細かい 指示があると、何で手動で操作してるのか不思議。普段は自動運転で 良いんじゃない? 15秒の遅れとか、必死に調整してたのね。 そして、新富士駅でのスピードとか、木造の駅舎とか、海と富士山が 同時に見える奴だとか、中々面白かった。

 いつかの『G弾劾凰』シャワー浴びた後の男の一物を見て…な話。 事故にそこまでこだわるな。あんなのは 女からも嫌われそうだ。


new.html は最新の日記へのシンボリックリンクです。リンクを 張るのは構いませんが、月が変われば実体が変わるので、あんまり張らない方 が吉。ついでに、URI の `?最終更新時間' には意味ありません (動的生成はやっていない)ので書いても無駄です。
Last modified: Sat May 12 15:11:50 2001
戻る