TITLE フォルの消失 TITLE_H1 フォルの消失 ―サンプル― KEYWORDS 電脳天使,小説,サンプル MAIL_ADDRES hoge@hogera MAIL_ADDRES_TITLE ほげら BGcolor white TEXTcolor black LINKcolor blue VLINKcolor red ALINKcolor green PREV_PAGE prev.html NEXT_PAGE next.html PREV_PAGE_TITLE 前章 NEXT_PAGE_TITLE 次章 RETURN_PAGE ../ RETURN_PAGE_TITLE 戻る。 END 「ただいまぁ、って誰もいないんだけどね」 今日から英荘の大家として一人暮らし。大家と言っても、まだ誰も部屋を借り る人がいないから名ばかりなんだけどね。さてこれからどうしよう。 “そうだ、さっき道で拾ってきたフロッピーの中身を見てみよう” パソコンを起動しフロッピーの中を見てみる。実行形式のファイルみたいなの があったので実行してみた。ディスクが読みっぱなしになって何も起こらない。 暫く待ってみよう。 「おかしいなぁ、もう 30分以上も経つのに何も起こらないぞ。しょうがない、 今日はもう止めにするか」 そして電源ボタンに手を伸ばす。 “止めて… それだけは止めて!!” “何だ?今の声は。気のせいかな?” 僕は構わず電源を切った。 「イヤァァァアア!!」 悲痛な叫びが部屋をこだまする。その叫びは、僕に恐怖よりも罪悪感を残した…