フォルの消失 ―サンプル―


「ただいまぁ、って誰もいないんだけどね」
今日から英荘の大家として一人暮らし。大家と言っても、まだ誰も部屋を借り る人がいないから名ばかりなんだけどね。さてこれからどうしよう。

“そうだ、さっき道で拾ってきたフロッピーの中身を見てみよう”
パソコンを起動しフロッピーの中を見てみる。実行形式のファイルみたいなの があったので実行してみた。ディスクが読みっぱなしになって何も起こらない。 暫く待ってみよう。


「おかしいなぁ、もう 30分以上も経つのに何も起こらないぞ。しょうがない、 今日はもう止めにするか」
そして電源ボタンに手を伸ばす。
“止めて… それだけは止めて!!”
“何だ?今の声は。気のせいかな?”
僕は構わず電源を切った。

イヤァァァアア!!
悲痛な叫びが部屋をこだまする。その叫びは、僕に恐怖よりも罪悪感を残した…


ほげら
Last modified: 2000/ 7/15 3:34
前章 次章
戻る。